• ベストアンサー

困っています

ami0312の回答

• ベストアンサー
  • ami0312
回答No.5

嫌な記憶ほど印象深く残るものです。 新しく楽しい思い出を作って塗り替える方法で、 多少は薄れると思います。 あとは、時が立つ、それだけです。 私は学生時代いじめにあっていて。 でも、そんな事があったから得た友人もいます。 今だから当時の嫌な事も笑って話すことができます。 辛くて辛い時は、周りを頼ったらイイと思います。 以外と頼ってくれるのを待っている人もいるかもしれません。

noname#178692
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですか、いい友人を得たんですね。 良かったですね。私もそんな友人がいるのかもしれません。 でも、強がっていて周りを見わたす余裕がないのかも。 又は、怖がっていて余裕がないのか… ちょっと見渡してみたいと思います。