• ベストアンサー

この靴にあう衣類

知人から靴を頂きました。 今まで、履いたことのないデザインなので、 服のイメージができません。 こういった靴にあう洋服ってどんなのでしょう? こういうのが合うとか、 こんな感じは?とか、 教えて欲しいです。 私は、175cmで、太ってもなく痩せてもいません。 BMIを計算すると、22.3くらいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bouk
回答No.1

すごいブツをもらいましたね(笑) TopIsm はいかがでしょうか。↓こんなかんじ。 http://item.rakuten.co.jp/topism/n-tops-16-topism/

ninja-15
質問者

お礼

さっそくありがとうございます。 しかも、サイト紹介まで! さっそく見に行きましたが、『なるほど~』って感じです。 確かに、すごいものですよね。 どう着こなせばいいんだろう?って思ってしまいました。 なんとなくイメージできそうになってきました。 まずはショップにでも行ってみようかと思います。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.2

私自身は Timberlandのブーツを履く時は、足の甲に掛らない程度に「短めの」チノパン、ジーンズにしています。  アウターはハーフコートか ジャンパーです。  薄手の木綿のマフラーは色々な使い方が出来るので、重宝です。   nまっ、ねじりん棒には 今のところしていませんが。

ninja-15
質問者

お礼

短めのチノパンですか、なるほど。 ファーの部分を隠すのはおしいって思ってましたので。 マフラーの発想はなかったですね、これもなるほどって感じです。 なんとなくイメージができました。 あとはショップで見たり試着してみたいと思います。 ありがとうごあいます。