• ベストアンサー

ビデオ再生について

初心者なので質問のしかたもよくわかりませんが、 画面をクリックしてビデオ画像になりますが、 その時にMVPならいいんですが、Qtimeが起動し始め、 いまではMVPが起動しなくなりました アプリケーションの削除でQtimeを削除しましたが 結果は同じです。 MVPを優先してビデオ再生する方法を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pierre2
回答No.1

全然違ってたら無視してください。 Windows Media Playerの事ですか? media playerを起動して、外側の枠の所にある ツール→オプション→ファイルの種類で 再生したいファイルを関連付けしても駄目か試してみては?

matherlake
質問者

お礼

ありがとうございます ご指摘のとおりWindows Media Playerのことです 間違いに気づいたのですが、修正の方法がわからなくて・・・反省しています でもほんとうにありがとうございます 試してみます