• ベストアンサー

ケイタイのワンセグって料金は?

ケイタイを新しくしたとき、たまたまワンセグ機能のついたものにしたので、時々放送を見るのですが料金って発生するんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

無料ですが、NHK受信できるものでしたら NHK受信料が発生するので(ry 無料と断言はできません。 請求書上では記載も無く、実際の支払いもワンセグ利用による料金の発生は無いです。

itopipi
質問者

お礼

ありがとうございました。 基本的にケイタイではNHKは見ないので大丈夫です。 初歩的な質問でお恥ずかしい次第です。

その他の回答 (1)

回答No.1

無料dすよ

itopipi
質問者

お礼

ありがとうございました。 ほっとしました。 猫ちゃんかわいいですね。 我が家の雉トラの猫に似ています。 うちのは痩せていますが・・・