• 締切済み

朝起きたら

tamisaraの回答

  • tamisara
  • ベストアンサー率37% (30/80)
回答No.1

え~っと。 まず、onelyさんは女性ですよね(汗) 私も同性なんですが、 それは自分の液、という可能性もあります。 自分の液が体内に残っていて、 翌朝出てくる事はよくあります。 ただ、あくまでも可能性ですので、 心配でしたら妊娠検査薬や婦人科で調べてみた方が いいと思います。

onelv
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 自分のかもしれないと思って気にしなかったことを忘れていました、、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 妊娠しているのか?

    3日前夜の公園で彼とエッチをしました。暗くて誰もいなかったです。 ゴムが無かったので挿入はしませんでしたが、性器同士を生で擦り付けることがありました。その後すぐ顔に射精されましたが、擦り付けているとき精液がでていたかは分かりません。 エッチが終わって家に帰って3時間程後トイレに行った時、生理になっているのに気付きました。エッチを始める1、2時間程前はお店にいてその時もトイレに行きましたがその時は生理になっていませんでした。 次の日(おととい)少し下痢をおこし、更に、貧血の様な症状もありました。熱もありました。 またその次の日(きのう)朝から激しい腹痛と下痢がありました。何度もトイレに行きました。 そして今日は腹痛も下痢も無いのですが今の所大便が一回もありません。何も食べてない分けではありません。 最初は寒い中エッチをしていたため体調を崩しただけだと思っていましたが熱があったのはエッチの次の日だけでしたし、下痢の具合も、今までに無いくらい酷かったです。 挿入していないとはいえ、生で擦り付けたので... 妊娠してしまっているのでしょうか? 多少下品になってしまってすみません。

  • エッチ中に…

    昨日彼とエッチしました。 ゴムありで中だしだったのですが、抜いた時はゴムはぴっちりとついていて穴が空いて精液が出て来てしまっている様子も見られなかったです。 しかし後始末をしてベットから退いてみたら、お尻の下に湿った後があり、精液の匂いがしました。 彼は抜いてからゴムを外した時にゴムの先のとこだけしか持たずに取ったからゴムの中の精液が出てきてしまったんだと言っているんですが… ちなみに挿入している時間は5分もしないくらいで、そのあと膣の中を指で探って?みてもらったんですが白い精液のようなものはなかったです。 ゴムをしっかりした状態でエッチをした時、エッチ中に漏れてしまうことは多々あるんでしょうか?

  • コンドームについて

    こんばんは! 昨日彼とエッチしました。 ゴムありで中だしだったのですが、抜いた時はゴムはぴっちりとついていて穴が空いて精液が出て来てしまっている様子も見られなかったです。 しかし後始末をしてベットから退いてみたら、お尻の下に湿った後があり、精液の匂いがしました。 彼はゴムを外した時にゴムの先のとこだけしか持たずに取ったからゴムの中の精液が出てきてしまったんだと言っているんですが… ちなみに挿入している時間は5分もしないくらいで、そのあと膣の中を指で探って?みてもらったんですが白い精液のようなものはなかったです。 ゴムをしっかりした状態でエッチをした時、エッチ中に漏れてしまうことは多々あるんでしょうか?

  • 昨日12月14日にやりましたが…

    ちゃんとゴムもつけて 性行後もゴムを確認しましたが 漏れた形跡がなかったので 破れてなかったみたいです. 少し気になったので 終わった直後に トイレに行き、自分の あそこに指を入れてみたら 指に白い液体がつきました 流れ出てくるわけでもなく 指についただけでした 真っ白でねばねばしていなくて でも液体と言うよりはメレンゲ のようなものでした これは相手の精液でしょうか?

  • 中出し後の精液

    先日 エッチをしました。ゴム無しでしたが、中出しはされていないと思います。 (妊娠していたら、きちんと育てますので、批判はお止めくださいませm(_ _)m) その後に 歩いていたら あそこから急に ごぽっと何かが流れ出てくる感覚があり、トイレで確認したら 若干濁った半透明のさらさらした何かが出て来ました。 他の人に聞いたら 私の愛液が出て来たのでは無いか? と言われましたが あんなにさらさらと?? しかもエッチした数時間後に?? と思ってしまいました。 出てきたものは 精液ですか? 精液ってとろっとした物では無いのですかね?? あんなにさらさら、水っぽくなりますか? ?ばかりですみません。 回答 よろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • 妊娠の可能性ありますか?

    昨日えっちをした時の話です。 財布に約2ヶ月入れていたグラマラスバタフライのコンドームを使ってえっちをしました。射精して、えっちが終わり抜くとゴムにはしっかり精子が溜まってました。そして抜いた後そのまま少し離れてゴムを抜くと入っていた精液の量が少し減っていました。今日オナニーで、実験をしたところゴムを抜いた瞬間、溜まっていた精液が外した反動で少し飛んで行きました。言っていることがよくわからないかもしれませんが、精液の塊がゴムを外した反動で高く跳ねて飛んでいったということです。つまりエッチした時もこのような現象で精液の量が減ったのだと思います。この飛んでいった精液が女性の穴部分にかかっていて、妊娠などということはありますでしょうか?ゴムには穴空いていなかったと思います。えっちし終わって抜いた時、漏れている様子は見た感じありませんでした。アフターピルを頼んだ方がいいですか?

  • 可能性について

    こんにちは。 昨日彼とエッチしました。 ゴムありで中だしをしたのですが、抜いた時はゴムはぴっちりとついていて穴が空いて出て来てしまっている様子も見られなかったです。 しかし後始末をしてベットから退いてみたら、そこの部分に湿った後がありました。 匂いは精液の匂いでした。 彼はゴムを取った時に先だけしか持たず取ったからゴムの中の精液が出てきたんだと言ってくれてはいるんですが… エッチ中に漏れてしまった可能性はありますか? その場合膣内に入ってしまっているでしょうか。

  • 中だし

    昨夜初めてセックスしました。 騎乗位ゴムなしでやったのですが、入られらてる途中液体がツラツラと下に落ちていく感覚がありました。 抜いた後精液が溢れ出るようなことはなかったので自分の中の血が流れ落ちた感覚だったのだろうと思ったのですが、、中だしされた可能性はありますか? (今日の朝から透明で水のような液体がツーと流れてきます)

  • 精液が変?!

    旦那は、朝 オナニ-をして、精液を出しています。 きれいな精液ではなく、生理の終わりかけのような 黒っぽい、血のような精液をティッシュにだしていました。 そういうことは、ふつうでしょうか? エッチの後出す精液は、白っぽくて、血の混ざりは ないと思うのですが・・。 疲れてたらそうなるとか?? ためてたらそうなるとか・・。 (けど、夜にエッチしたばかり出し、たまってはなさそう。) 教えてください。

  • 行為、性行為後、妊娠、避妊、コンドーム

    彼といたしていました。 奥までかゴムをはめていてゴムがはずれることも無く毎回行為後破れているか確認して破れていません。 行為が終わったあとは入れたまましばらく置くのではなくイキ終わった後に抜いています。 終わった後ゴムの周りの匂いを嗅ぐと精液の匂いがしかかます。これは何故なのかわかりません。 漏れている心配も敗れている訳でもないです。 根本はガッチリきはめています。 ゴムを外す際にゴムの中全体に精液が着くことは理解済みですが、少し不安になります。 あと女性からでてくる白い泡だった液体は少ししょっぱいのですが普通なのでしょうか。 無臭の時もありますが、少し臭う時もあります。 たまに精液がもれたのかなとか心配になることがあります。 お姉様方少し知識を分けてくださると幸いです。お願いします。