• ベストアンサー

マンションのリフォーム会社を探してます。

現在地区25年のマンションに住んでいます。壁紙やフローリングをリフォームしたいのですが、低価格でハイクオリティーな会社の調べ方を教えてください。 宜しくお願いします。

• jizou5
  • お礼率21% (101/460)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#207977
回答No.1

50代男性既婚です。全国唯一に知られるリフォーム会社の「そっくりさん」です。一定内の工事代に収めるので安心な会社です。(追加分ではありません)

その他の回答 (1)

回答No.2

No.1の者です。 先程、回答した内容に修正します。×「そっくりさん」→○住友不動産「新築そっくりさん」です。 本当に申し訳ありません。 インターネットに調べていいだと思います。