• ベストアンサー

「ディアボロス 悪魔の扉」ケビンの腹違いの姉

「ディアボロス 悪魔の扉」を見ましたが、最後のシーンでケビンの腹違いの姉が出てきます。 そこでケビンが 「始めて見た時から抱きたかった」と言いますが、 この腹違いの姉とは誰なのでしょうか? クリスタベラのことでしょうか? 外人の女性の顔は同じように見えるので誰か分かりにくいです。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

クリスタベラのことです。 http://movie.goo.ne.jp/movies/p30912/story.html

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
swift555
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 髪型がメアリーアンに似ていたので、迷ってしまいました。 これで、すっきり眠れます。