• ベストアンサー

エロ動画を見てウイルスに感染するって事はありえる?

エロ画像やエロ動画を見てウイルスに感染するって事はありえますか? ちゃんとウイルス対策ソフトはいれています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

当然あると考えて下さい 又 ウイルス対ソフトを導入していると言う事と 感染しないと言う事とは別問題だとお考えください 感染すれば駆除すれば良い事ですが 別々に考えるべき事柄です

QQEFORWYJ
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• bardfish
回答No.4

ウィルス対策が万全でも感染しないと言い切ることはできない。 未知のウィルスで解析中なら対策ソフトでも検出できないから。

QQEFORWYJ
質問者

お礼

• W-164
回答No.2

有り得ると思います。 ワンクリック詐欺のほとんどが、エロ動画サイトであるように、その手の画像は人に興味を持たせるには最適です。 ウィルス対策ソフトも、常にいたちごっこですから、絶対完璧とは言えないです。

QQEFORWYJ
質問者

お礼

• OKWavex
回答No.1

ありえる というかあやしげなえろどうがはかんせんりつたかいし さいしんうぃるすはたいさくそふといれてもふせげない

QQEFORWYJ
質問者

お礼