• ベストアンサー

阪神に入団した西岡について

阪神に入団した西岡について、(1)阪神ロッテ戦で六甲おろしを口ずさんでたって言われてますがロッテファンはどんな気持ちですか? (2)ヤフーでオリックスが西岡に対して二枚舌だと批判してますが交渉事なのに、つまりは負け惜しみですか? 西岡に対する擁護批判は要りません。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

1 別に西岡に限らず 野球界ではごく当たり前です 2 これもそうです てか この質問だと 西岡に対する擁護批判の回答しか出来ないとおもいますけど?

myrtille54
質問者

お礼

ありがとうございます。