• ベストアンサー

ダイエットしても・・・

こんにちは。閲覧ありがとうございます。 ただいま目下ダイエット中の女です。 といっても、 食事を食べ過ぎないようにして、 通学で30分歩くことを運動としている、といったゆるい感じなんですが^^; それで、2~3キロは落とすことができました。 今は大体目標体重です。 ですが、足は痩せてもお腹と二重あごがどうにもならないんです(++) どうすればお腹とあごの脂肪を落とすことができますか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sjzhat102
回答No.2

往復1時間・約5千歩として動的な運動はOKだと思います。 ストレッチやピラティス等静的な運動がおススメかもしれません。 ・ボディバランスが悪いと贅肉が付きやすい ・基礎代謝量(カロリー消費)が増える ・体に柔軟性があると怪我をしにくい 更に激しい動的運動をする上でも効率的です。 食事の面ではお酢が良いです。 苦手な場合はとろろ昆布にかけるとで食べやすくなります。 トーストやパスタ(ぺペロンチーノやピザ等)で食べられます。 ただ弁当で試したことは無いので昼食向きかは分かりません。 早めに鍋中心にするのもいいと思います。 補足:少し見当違いをしていました、すみません。 あごに関しては、二重あごタグ、 お腹に関しては、くびれタグを参考にして下さい。 参考サイト:http://oned-ovllod.info/e3ukmg16r?msz6uyuwx

その他の回答 (1)

回答No.1

脚が痩せるとは、羨ましい(≧∇≦) きっと基が細いのでしょうね(^^) 前にテレビで その場で大きく足踏みを50回以上 椅子の背をつかんで横向きに立ち、足を振り上げ後ろに引き下ろす その場で足が直角になるように大きく1歩前に踏み出し、20回 でくびれができるってやってましたよ! 二重あごは、あごがパンと張るように上を向いて1分 斜め上を向いて1分 うまくいけば、1週間で実感するかも! 頑張ってみてください。