• ベストアンサー

ダイエットしても・・・

こんにちは。閲覧ありがとうございます。 ただいま目下ダイエット中の女です。 といっても、 食事を食べ過ぎないようにして、 通学で30分歩くことを運動としている、といったゆるい感じなんですが^^; それで、2~3キロは落とすことができました。 今は大体目標体重です。 ですが、足は痩せてもお腹と二重あごがどうにもならないんです(++) どうすればお腹とあごの脂肪を落とすことができますか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sjzhat102
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

往復1時間・約5千歩として動的な運動はOKだと思います。 ストレッチやピラティス等静的な運動がおススメかもしれません。 ・ボディバランスが悪いと贅肉が付きやすい ・基礎代謝量(カロリー消費)が増える ・体に柔軟性があると怪我をしにくい 更に激しい動的運動をする上でも効率的です。 食事の面ではお酢が良いです。 苦手な場合はとろろ昆布にかけるとで食べやすくなります。 トーストやパスタ(ぺペロンチーノやピザ等)で食べられます。 ただ弁当で試したことは無いので昼食向きかは分かりません。 早めに鍋中心にするのもいいと思います。 補足:少し見当違いをしていました、すみません。 あごに関しては、二重あごタグ、 お腹に関しては、くびれタグを参考にして下さい。 参考サイト:http://oned-ovllod.info/e3ukmg16r?msz6uyuwx

その他の回答 (1)

回答No.1

脚が痩せるとは、羨ましい(≧∇≦) きっと基が細いのでしょうね(^^) 前にテレビで その場で大きく足踏みを50回以上 椅子の背をつかんで横向きに立ち、足を振り上げ後ろに引き下ろす その場で足が直角になるように大きく1歩前に踏み出し、20回 でくびれができるってやってましたよ! 二重あごは、あごがパンと張るように上を向いて1分 斜め上を向いて1分 うまくいけば、1週間で実感するかも! 頑張ってみてください。

関連するQ&A

  • ダイエットしたい!!

    正月太りで、 体重は変わらないのですが 顔周りがぷくぷくして 二重あごがでてきて お腹周りがやばいです。。。 そこで、ダイエットしようと おもうのですが どのようなダイエットしたら いいですか? なにかいい方法えれば教えてください! ちなみに➖5キロ くらい目標です!

  • 簡単、気軽、いつでも出来るダイエットを教えてください!

    簡単、気軽、いつでも出来るダイエットを教えてください!といっても、楽して痩せたいわけではありません。真剣です。裏技的なこととかを知りたいんです。主に運動でお願いします。一番の希望は体重を減らすことと、ウエスト、お腹をへこますことです。 こんな簡単な運動だけども、効果はばっちり!みたいなものを教えて欲しいです。脚、顔(あごの肉とか気になってます)とかもあればお願いします

  • 中学生に良いダイエット

    私は中学生で周りの女の子と比べれば太いのです。 お腹は少しお腹が出ており太ももは太くて二重あごになりがちです。 -5キロが目安です。 半身浴は私は風呂が大嫌いなので嫌なんですが 他にダイエットに良い運動などなりますか? お菓子はほとんど食べないです。 ショートパンツをはけるような体型になりたいと思っています!

  • こんなあたしでもできるダイエット法おしえてください。

    こんにちは。突然彼氏にダイエットしろって言われました。 ですが、いままでダイエットなんて考えたことも無かったので、方法がいまいちわかりません。 期限が1ヶ月なので、少しあせっています。 今のあたしは 161cm 52キロ 体脂肪率24% です。 目標は 体重47キロ、体脂肪率20%です。 運動が少し苦手です・・。でも食べることが大好きです・・泣 一日はまず、朝15分くらいあるいてバイト行きます。 バイトは10時から18時までほぼ立ちっぱなしです。終わったら迎えに来てもらい、あとは帰ってごはん・・てなかんじです。 体脂肪率(体重も)が減るような食事、簡単にできる運動など、どうか教えてください!!

  • ダイエットを始めようと思ってるんですが。。

    19才の男です。 今、身長180センチで、体重83キロで太ってます。 おなかがだいぶでてきて悩んでます。 体脂肪率を測定してみると、30近くありました。。(^^; とりあえず、一番におなかをひっこめたいと思ってます。目標体重は70キロくらいで、脂肪をへらし、ひきしまった体になりたいと思ってます。 最近ダイエットを始めて腹筋を毎日200回、ランニングを3キロ程度しています。食事も制限し、夜はひかえています。 しかし、この方法で本当にやせれるのか、自分でよくわからないので、詳しい方教えてください。 また、他にも効果的な方法があるのなら、教えていただけるとありがたいです!!

  • リバウンドしないダイエット方法

    16歳女です。164cm、68~66kg、体脂肪率29%前後で、体系は全体に脂肪がついてガッチリブヨブヨしているような感じです。 できれば夏(8月)までに5キロ痩せたいのですが、長期間(半年~一年間)のダイエットでも、リバウンドをしないダイエット方法を教えていただきたいです。 間食をしないとか、食べ過ぎないとかいう食事制限はするとして、置き換えダイエットや炭水化物ダイエットはリバウンドがこわいのでしないつもりです。 なので、運動をしようと思うのですが、どのような運動をすればよいでしょうか?体重を落として、引き締めるところは引き締めるような運動を教えてください。 (あくまで夏までマイナス5キロは一時目標で、最終的には美容体重の53キロを目指しています。)

  • ダイエットを続けるには

    秋ぐらいまでにダイエットし続けて体重が6キロくらい減って、 ダイエットを休止したら体重が増える事無く減る事もなく・・ という風になってしまいました。 食事制限の方は続けています。 これからどういう風な運動をした方が良いでしょうか? ちなみに20代で154cmで体重は大体54か53辺りです。 目標は50をきりたいと思ってます。

  • ダイエットについてアドバイスをお願いします。

    初めまして。閲覧いただきありがとうございます。 30代前半、2人の子持ちの母です。 身長153cm 体重80kg 体脂肪率47%です。 体が重くて重くて辛いです。 真剣にダイエットを始めようと思うのですが 何から取り組めばいいでしょうか。 目標としては今年中に10~20キロ落としたいです。 家族がおりますので、絶食や過度の偏食は避けたいです。 こういったものを食べたらいい サプリメントはこういうのがいい 運動はこういうのがいいなど どんな些細なことでも良いのでアドバイスをお願いします。 よろしくお願いいたします。

  • ダイエットをしたいと考えているので、アドバイスをお願いします。

    ダイエットをしたいと考えているので、アドバイスをお願いします。 現在18歳の女です。4月までの3ヶ月の期間で以下を目標にダイエットをしたいと考えているのですが、果たしてこのメニューで目標が達成出来るのか、悩んでいます。 改善点などを教えていただけると有難いです。 現在:身長158cm 体重58.2? 体脂肪率29.8% ウエスト(お腹の最も細い部分)71? 太もも(脚の最も太い部分)55? 目標:体重52? 体脂肪率23% ウエスト60 太もも50? (目標は体重よりも体脂肪率、ウエストサイズを重視しています。) 現在行っているダイエットメニューはスロトレとステッパー60分です。 また日頃から階段を使ったり”ながら運動”をするように心がけ、水は1日ペットボトル2本飲むようにしています。1日の食事量は1600~1700cal程で、土日だけ+200kcal程間食をしています^^; (1月一杯は検定などで忙しくあまり多くの時間は裂けません) 回答をお待ちしております。

  • ダイエット

    回答お願いします。特に栄養士、管理栄養士さん、医師さん。 私は二ヶ月で13キロ痩せました。 56キロちょい→43キロです。身長161.4センチ 私はキャベツモリモリ食べます。寝ているとだいたい、2キロ近く体重が減ります。 胃下垂でしょうか?? 後は、ダイエットしてお腹のたるみがあるんだけど、脂肪なのかわかりません。 立っているとほんの少しつかめるぐらいです。座るとつかめます。これはたるみでしょうか?それとも脂肪でしょうか??現在リバウンドはないです。キープしています。