• ベストアンサー

哀愁が漂いつつしっかりカッコイイ曲なんですが

宜しくお願いします。 ブレッド&バターのあの頃のままや、オフコースの夏から夏まで・君が、嘘を、ついた、鈴木 雅之の恋人、もう涙はいらない、稲垣潤一のクリスマスキャロルの頃にはのようなそんなに早い曲でも ないのに哀愁漂いつつサビではガツンとくるようなカッコイイ曲ありましたらご教授いただきたいです。 失礼します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#171967
noname#171967
回答No.1

「もう一度夜をとめて」崎谷健次郎 はどうでしょう。 skoop on somebodyもカバーしてます。 有名なのでご存じかもですが。

その他の回答 (1)

• mimazoku_2
回答No.2

ローカル色が強くてすみません。 でも、「飾らない」という特色があるかと・・・。 【1】 大阪で生まれた女 BORO http://www.youtube.com/watch?v=1xtt-FRGA0U&feature=related 【2】 上田正樹 【悲しい色やね】 http://www.youtube.com/watch?v=gbxydAHygPM 【3】 ♪ やしき たかじん 「やっぱ好きやねん」 http://www.youtube.com/watch?v=vLAaOIn1FvA

houraihannnaa
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 少し関西のノリが強すぎるような(笑)哀愁という言葉だけでニュアンスが伝わりづらかったみたいですね。申し訳ないです。