• 締切済み

willcomの待ち受け画面(Yahoo)

Willcomの待ち受け画面に   Yahoo検索  が表示されているのですが どうしたら表示されなくなりますか? 解答お願いします!(>_<)

みんなの回答

noname#179020
noname#179020
回答No.1

あくまでも、「Willcom」はあくまでも、携帯電話会社名であって、機種名ではありませんので、ご質問者様がお使いの機種名が分からない以上、設定方法も回答できません。 また、お使いになっている機種名は、保証書に記載されているはずです。ご確認の上で補足してください。

19970628y
質問者

お礼

ありがとうございます!