• 締切済み

ウィルコムの待受

ウィルコムの待受画面って撮った写真をそのまま待受に設定できますか?ちなみにWX310SAです。

みんなの回答

• momosuke1
回答No.2

出来ます。 他にEメールの添付写真やデジカメの写真、WEBの写真も出来ます

noname#80334
noname#80334
回答No.1

できます。 一番大きなサイズ(1280*960)のFineで撮影すると200KB以上になるので320*240~640*480ぐらいで撮影したほうがよいと思います。 (本体のメモリーは2MBなのですぐにいっぱいになってしまいます)