• ベストアンサー

ティファニーのダイヤフルエタニティーリング

このたび結婚することになりまして、婚約指輪と結婚指輪を兼用で、ティファニーのダイヤのフルエタニティーリング(プラチナ)にしてもらおうと思っているのですが、予算がいくらくらいあればいいのかわかりません...相当お高いのでしょうか?それとも、エンゲージと兼用ならば納得のいくお値段なのでしょうか?ホームページを調べましたがよくわかりません。どなたか、教えていただけませんでしょうか!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kukkiy
回答No.1

ご結婚おめでとうございます!私が2年前に結婚した時に参考にした本(2002年度)を見てみたのですが、ティファニーのプラチナエタニティ〔pt,2.86ct〕で\1,780,000となっていました。これはかなり粒が大きいと思うのでバンドリングでしたら20万円台からあるみたいですよ~。画像でお送り出来たらイイんですけどー。でもお店で見るのがやっぱり一番かも。本で見てても実際の大きさや指にはめてみたカンジとかは、なかなか解からないですよね~。私もすっごい迷いに迷いましたよ。こんなに高い(?)リングを買ってもらえるのは一生に一回だと思うと(笑)

chisachan
質問者

お礼

ありがとうございました! 今日、さっそくお店に行ってみました。実際にお店に行って見てみて、普段使いにもできるような、50万くらいのほどほどの粒のにしてもらおうと思いました。それにしても、お店にいると、金銭感覚が狂っていく感じがします...すごいのが多すぎて!

その他の回答 (1)

• kotoko
回答No.2

こんばんは。 お値段はこちらで見られると思いますが。 http://www.tiffany.co.jp/shopping/wedding.aspx 結婚指輪とはお二人がお揃いのものをするので、 男性がフルエタニティーをつけているのを見た事がありませんね。 結婚指輪は普段つけるものですから、ウエディングバンドリングで良いと思いますよ。 ダイヤがついたものは婚約指輪にした方が良いと思いますよ。

参考URL:
http://www.tiffany.co.jp/shopping/wedding.aspx
chisachan
質問者

お礼

ありがとうございました。 たしかに、男性のフルエタニティーは私も見たこと無いです。参考になりました。