• ベストアンサー

Open Business Licenseについて

いつもお世話になっております。 Open Business License でPower Point のライセンスを購入したいと考えています。 チャットで問合せしようとしたら、祝祭日は対応してもらえないようなので、こちらに相談させて頂きました。 Power Point 2003を使用したいのですが、今後のことを考えて、2010かもしくは、2013のライセンスを購入して、ダウングレードで使いたいと考えていますが、可能なのでしょうか? また、インストールメディアとして、2003と2010(もしくは2013)の2種類を購入することは可能なのでしょうか? 以上、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wormhole
回答No.1

Microsoftのボリュームライセンスの場合、以前のバージョンへのダウングレード権もついてきますから可能です。インストールメディアの購入も可能です。 ただOpen Business Licenseの場合、最低3ライセンスまとめて(ライセンスの組み合わせは自由なのでPowerPoint 3つでもいいし、PowerPoint 1つに他のライセンスを2つとかでもいいですが)でないと購入できませんよ。

pao5
質問者

お礼

丁寧な説明ありがとうございました。 とても助かりました。