ピンサロ嬢の感じ方は?

このQ&Aのポイント
  • ピンサロ嬢の感じ方について質問します。手マンをした際に感じる様子や、膣の変化について経験を教えてください。
  • 膣の奥が膨らんでくると感じるのか、手マンするとどのような反応をするのか、ピンサロ嬢の体験談を教えてください。
  • ピンサロ嬢の快感や感じ方について教えてください。手マンすると膣の奥が広がったり、気持ちよさを感じるのか、経験談をお聞かせください。
回答を見る
  • ベストアンサー

ピンサロ嬢といえども

感じてくると膣の奥が膨らんでくるのでしょうか? 今まで数人いましたが、手マンしているときに 1人目:股を締めるようにして指を抜けちゃいそうになるのを堪えてそのまま続けたら「イっちゃった」と言われた。キスしながらだったから途中息を大きく吸う仕草もあった。指を抜いたあとまた触ろうとしたら、激しく嫌がられた。 2人目:突然のけぞるようになって、膣入り口が少し締まって、膣の奥がフワッと広がった。 他に何人かいますが、1人目の子以外は手マンしている最中に膣の奥の方が広がって行き、途中で子宮口が触れるくらいまで下りてきていました。 その後の主目的は結構サービス良く(気持ちよく)してくれて、処理後は店員が呼びにくるまで話したり抱きしめてきたりして時間を伸ばしてくれます。 よくわかんないんですが、嬢も気持ちいいんですかね?

noname#171558

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 11012148
回答No.2

風俗大好きオヤジです。 希にですが「イク」ってのはあると思いますよ・・・だってピンサロ嬢とは言え生身の人間ですから・・ ただ「イク」と言うのは個人差もありますから質問に書いてある状態が本当かどうかはわかりません。 でも「指を抜いた後また触ろうとしたら激しく嫌がられた」とあるのは本当な様な気がします・・・コレは普通?のSEXでもよくありますからね・・・アソコ(特にクリ)が敏感になっちゃうんです・・・ そう言う自分はピンサロで「ナマ入れ」した事だってありますよ・・・何回か指名してたんですがある日夜遅く行ったら「今日はお客さんで終りだからマジでするね・・・もし気持ち良くしてくれたら最後までシテもいいよ・・・」なんて事が2回程ありましたから・・・ もちろん本気でイッたみたいで入れてる間もアソコがビクビクしてましたよ・・・何回かお相手(指入れ)してくれた子だったんで「感じ方」みたいなモンはわかってましたが「その時」は明らかに今までとは違う反応(特にアソコは)でしたしね・・・ そんな訳で「嬢も気持ちいいのか」と言うか気持ち良くなる事もあると思います。 確かに「演技?」と言う疑問もお持ちだと思いますが貴殿の性技が嬢の理性?を飛ばし本能を呼び起こしたと言う事では無いでしょうか? 余計な事まで書き失礼。

質問者

お礼

ありがとうございます。 今度、限界までやってみたいと思います。

その他の回答 (1)

回答No.1

演技でしゅ。てまんなんか嬢にさせないといけないでしゅね。職務怠慢でしゅよ。

質問者

お礼

そうですね。もっと働かせないと(笑)