• 締切済み

ALL4ONEの曲で。

こんにちは。 ALL4ONEで「WILL」という曲はありますか? 先日、ラジオを聞いててイィ歌だなぁと思い、そのラジ オのHPを見ましたら曲名がそう書いてありました。 アルバムやシングルを全部確認したのですが、そのよう な曲名は見当たりませんでした。 HPの間違いなんでしょうか?

みんなの回答

  • devante
  • ベストアンサー率45% (144/315)
回答No.1

Album"On & On"にSigle Cutした I Will Be Right Hereっつう曲が入ってますけど。 http://www.amazon.com/exec/obidos/ASIN/B000002JCY/qid=1076931029/sr=2-3/ref=sr_2_3/104-3319682-3883957

参考URL:
http://www.amazon.com/exec/obidos/ASIN/B000002JCY/qid=1076931029/sr=2-3/ref=sr_2_3/104-3319682-3883957
noenoe
質問者

お礼

これなのかなぁ~。。。聴いてみます!ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ■■■ALL-4-ONEの・・・■■■

    先日ラジオで良い感じの音楽を聴きました♪。 アーティストはALL-4-ONEで曲名はI'M YOUR MANまでは分かりました。 是非auの携帯でダウンロード(出来れば着うたフルで)したいのですが見つける事が出来ませんでした。もしあるとすれば何処のサイトを見ればダウンロード出来るかご存知の方いらっしゃいませんか? CDアルバムだとどの題名のアルバムの中に収録されてますでしょうか? 是非聞きたいので宜しくお願いします。

  • BREAKERZの定番曲ってなんですか?

    今度、BREAKERZのコンサートに行きます☆ 初めていくので、どんな雰囲気なのか、どんな歌を歌うのかよくわかりません。 まだ、シングルが出る前のアルバムの中に入っている曲で、これはぜったい歌う曲!!っていうのを教えてください。 BREAKERZのアルバムの曲は全部もってるので、曲名とか、アルバムとかいってもらえたらうれしいです♪

  • サザンオールスターズ

    サザンオールスターズのシングル曲で一番好きな歌は何ですか?

  • この曲のCD探してます!

    NHKラジオドイツ語講座で最近聞いた以下の歌が気に入って、CDを探しています。 曲名:Rock mi グループ名:Alpen Rebellen(アルプスの反逆者)←もちろんドイツのグループ アルバム名:Alpenrock レコード会社CD番号:Polymusica 544 983-2 わかっている情報はこれだけです。曲の冒頭はクィーンの「ウィー・ウィル・ロック・ユー」にそっくりです。 CD等の入手方法が分かりましたら教えて下さい。国内でなくても結構です。 また、Alpenrockで検索してヒットした、このグループに関係ありそうなHPも挙げておきます(全部ドイツ語ですが(^_^;))。 http://www.bluesharks.de/indexdata/band/band.htm#

  • 「Pの行進曲」?

    タイトルの曲を探しています。 以前ラジオで流れていたのですが、検索しても出てこないので 聞き間違いかもしれません。 トランペット(たぶん)を使った明るくて楽しくなるような曲調でした。 もう一回聴きたいな~と思っているのですがクラシックには疎いもので… 正しい曲名や作曲者だけでもいいです、知っている方はいませんか。 また、どのアルバムに入っているかを教えて頂ければ嬉しいです。

  • オールナイトニッポンのテーマ曲のタイトル

    初めて、質問させていただきます。 人気のラジオ番組『オールナイトニッポン』で流れるテーマ曲の曲名知っていたら、教えてください。 できれば、作曲した人もお願いします。

  • スピッツで好きな曲を教えてください

    「正夢」で、スピッツのことが好きになり最近 アルバムをまとめて全部いっき買いして、シングル「魔法のコトバ」も買いました。相当聴き込みましたが聴けば聴くほどどれもシングル並みに良いので驚きました。今まで売れ線の音楽という理由で敬遠していましたがそんなのは吹っ飛びました。 多分大体曲は分かると思うので、好きな曲を挙げて頂けると嬉しいです。シングルでもアルバム曲でも構いません。 理由もあればよかったら教えてください。 好きなアルバムでもいいですし、何曲でも構いません。 お願いします。

  • ポルノのこの曲のタイトルわかりますか?

    ポルノグラフィティのある歌の曲名がわからず、 おしえていただけたらとおもいます。 何かの時に聞いて、曲名をチェックするのをわすれてしまいました。 その歌について (1)ピアノが基本  (2)ゆったり系で悲しい系 (3)2003年までのオリジナルアルバムには入っていません (4)ベストアルバムのエース・ジョーカーにも入っていません (5)シングルA面ではありません  わかるかた、教えてください!!!

  • イエローモンキーの曲を探してるのですが・・・

    曲名も、歌詞の一部も分かりません。 お店でアルバムらしきものがかかっていて、2曲だけ聞きました。 イエモンってすぐに分からないくらいの、 ちょっと違う路線の歌に思えたのですが・・・ 頼みの綱の歌詞も忘れてしまいどうしたらいいものやらって感じです。 なので、おすすめのアルバムを聞いて、それを借りてみようかな と思います。どうかイエモンのアルバムを聞くならこれだ! というのを教えて下さい。試しに聴いていってみたいと思います。 因みに、「TRIAD YEARS act1」は違いました。 シングルは知ってるので違うと思います。 あまり詳しいわけではないんですが、いつものイエモンとちょっと違うなー って感じの、あまり毒気のないPOPな感じの歌だったのですが・・・ 宜しくお願い致します。

  • オールインワン パソコン 購入

    インターネット HP作成  ラジオ テレビ録画(少し) 少しっていうところが重要です! 録画したテレビをDVDに保存(少し) 上記の事をするだけなら、オールインワン ノートパソコンでもよいと思いますか?いろんな部屋で使えるのでいいな~と思います。 http://www.jp.sonystyle.com/Style-a/Product/Gr15/index.html このHPに載っている PCG-GRT52E 199800がいいな~と思うのですが・ お持ちの方の意見が聞きたいです。