• ベストアンサー

RADWIMPS

RADWIMPSの「ハイパーベンチレイション」が大好きで、他の曲も聞いてみようと思いアルバムを借りることにしたんですが、 「携帯電話」などの優しい感じの曲ではなく、「ハイパーベンチレイション」や「おしゃかしゃま」のような…狂った感じ(?)の曲が多く入ったアルバムを教えてください。 また、グロいオススメの曲や精神崩壊してるような歌詞の曲や人間に対抗?というか人類崩壊しろみたいな歌詞の曲を教えてくださると嬉しいです(RADWIMPS以外でも可)。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#172791
noname#172791
回答No.1

ラッドの曲で「G行為」と「学芸会」(アルバム 絶体絶命) なんか歌詞が壊れているような気がします

benga
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました^^