• ベストアンサー

声優・斎賀みつきさんのCDについて…

最近、声優の斎賀みつきさんが気になっています。 CDアルバムが2枚、DVDも2枚出ていることも調べて分かりましたが、恥ずかしいことに、肝心の斎賀さんの歌声を知りません。そこで質問なんですけど… ・アルバム、LusterとAtmospherではどんな感じの声で歌っているのでしょうか? ・ロックな感じの曲ですか? ・歌詞はどんな感じですか?(女らしい歌詞ですか?それとも男っぽいのですか?) ・買うとしたらどちらのアルバムがオススメですか? 質問だらけですみません。困っています…よろしくお願いします。

noname#12388

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 Atmospherしか持っていませんので、どちらがオススメかは回答出来ませんが・・・。 >どんな感じの声で歌っているでしょうか? 少年・・・男性っぽい声です。 >ロックな感じの曲ですか? ロックな感じの曲あり、しっとりとした曲あり・・・です。 >歌詞はどんな感じですか? 男性っぽいと思います。 歌詞に出てくる一人称は「ぼく」です。 斎賀さんの少年っぽい声が好きならば、聴いて損はしないと思います。 女性っぽい声が好きなら、Atmospherはやめておいた方が良いと思います。

質問者

お礼

少年っぽい声しか知らなかったので丁度良かったです! Atmospher、買ってみようと思います。 詳しい回答、本当にありがとうございました!