• 締切済み

国民の生活が第一、自民党の支持率について

chemicalTPOの回答

回答No.18

あなたの「マスコミが悪で、ネットは正義だ」 という考えは、2chのような掲示板で育まれたのでしょうか。 正直絶句です。 >>マスコミ 偏向報道と検索すれば.....わかります。 考えてみてください。あなたが信じてやまないネット上の情報は、 マスコミの流す情報と一体どこが違うのでしょうか。 信じる事が出来る確固たる理由はなんでしょうか。 それから下の回答者に対してあなたは >>~~~というブログで見た...... と仰っていますよね。 もうなんと言いますか、こういう言葉が出てきてしまうのなら、 ネットサーフィンはもうやめたほうが良いかもしれませんよ。 で、回答ですが、 国民の生活が第一は、全然支持されていないわけでもないと思いますよ。 小沢さんにカリスマ性があるという人は少なくないはずです。 ただ裁判の件があったりなんなりで、国内で一番支持されているかというと、 それもまた微妙だと思います。 次の総選挙、楽しみですね。