• 締切済み

辛い・・・

Swimの回答

• Swim
回答No.3

うーんと、辛いから辞めたいのが一番の理由じゃないですよね・・。色々と忙しくなるみたいだし、免許も取りたいからですよね・・。 やっていること全部が中途半端にならないためにも辞めてもいいと思います。 でも、辛いから・・が理由ならもう少し続けてみるのがいいと思います。大変だから、嫌だから辞めるということを経験してしまうと、我慢できない甘えた癖がついてしまうからです。 勝手な意見ですが、バイト先には状況が変更になった旨を説明し、可能であれば週に1度数時間など勤務時間大幅に短縮してもらうなどということでやってみては・・。辛いことを乗り越えるのはこれからの人生においていい経験になると思います。