• 締切済み

題名がわかりません

あいまいな質問なのですが 洋楽で20年近く前のドラマの挿入歌か主題歌だったように思います。 (テレビからよく流れてきたのを記憶してるのですが) サビの部分にParadiseが入る曲でスローバラードだったと記憶しています。 何とか思い出そうとしても、Alwaysと混同してしまってなかなか思い出せません。 サビのリズムは、 ○ ○ ○-○○- ○○○○○ ○-○○- ○ ○ ○-○○- ○ ○○○ ○-○○ ○は音、-は延ばしです。 曖昧な記憶ですみませんが、何かヒントが見つけられたらと思っています。

みんなの回答

• nvr4evr
回答No.1

「パラダイス~愛のテーマ」アン・ウィルソン&マイク・レノ 映画「フットルース」サウンドトラック3曲目 http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0002ZEZBS/ 「金曜日の妻たちへII」の主題歌でした。 Almost Paradise - Mike Reno & Ann Wilson 動画サイトで検索してみてください。