• ベストアンサー

スマホのカバーが見つかりません

スマホにして半年くらいですが auショップではこの機種のカバーがなく ネットでいいので買いたいのですが 機種は説明書に PT002とあります。

• mkir
  • お礼率89% (66/74)
  • Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

DIGNO ISW11K これが機種名ですね ネットでDIGNO ISW11K ケースと打つといっぱい出てきますよ いいケースが見つかると良いですね 送料が高ければAmazonも覗いてみてください

mkir
質問者

お礼

出てきました。アマゾン安いですね。

その他の回答 (2)

• alrai
回答No.2

PT002ってガラケーじゃないんですか?

mkir
質問者

補足

スマホです。 DIGNO ISW11K こっちが機種名でしょうか?

回答No.1

PT002と検索でも調べましたが それはスマホでしょうか。 折りたたみのガラケーではないでしょうか 折りたたみの携帯の場合はカバーは無いでしょう あっても収納するケース(専用設計ではない)くらいだと思います。 もう一度機種名を確認して検索してはどうでしょうか

mkir
質問者

補足

スマホです。 DIGNO ISW11K こっちが機種名でしょうか?