• ベストアンサー

emobileのスマホカバー

私ゎemobileのARROWS S EM01F のスマホです。 どこのネットをみても、あんまりこの機種のかわいいカバーがうっていません。 できればシリコンのうさぎの耳とかがついてるカバーがほしいです。 やすくてそんなカバーが買えるネットとかってありますか? 注文がおおくてすみません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • _kappe_
  • ベストアンサー率68% (1515/2203)
回答No.1

とっくにご存知のことかもしれませんが、イーモバイルEM01FはソフトバンクARROWS A 201Fの兄弟モデルなので同じカバーを使えるはずです。201F用のカバーにも目を向けるとお好みに合う物が見つかるかもしれません。

mahiro1224
質問者

お礼

全然しりませんでした! それで、探してみます。 本当にありがとうございました!

関連するQ&A

  • Y!mobileでスマホを持込みして契約できますか

    Y!mobileのスマホプランを検討中です。 現行の機種に気に入ったものがなく、どうしてもEmobile時代に販売された、ARROWS S EM01Fを使いたいと考えています。 ネット等で中古のEM01Fを購入し、Y!mobileの販売店に行って契約はできるのでしょうか? その際、中古機種を購入する時の注意点はありますでしょうか?

  • スマホカバー 素材

    明日スマホデビューします。 先輩ユーザーからカバーはあった方がいいと言われ、 なんとなく検索したところあまりの種類の多さにびっくりしてしまいました。 そこで皆さんに質問です。 カバーの素材は何にしましたか? ハード、ソフト(TPU?)、シリコンetc... また、その理由を教えてください。 特に数点持っている方、特徴の違いなど教えていただきたいです。 ちなみにスマホはdocomo arrows kiss F-03D を購入予定です。

  • スマホのカバーを伸ばす方法ありませんか?

    スマホカバーを新しく購入したのはいいのですがガラ空きでカバーの意味を果たしてない位なんですよ だから前回使ってたやつ(シリコンとハードの間くらいの硬さ)を二重で使用したいのですが スマホカバーを伸ばす方法、もしくはブカブカの透明のシリコンカバーあったら教えてください! 宜しくお願いします! 機種はエクスペリアの5月に発売されたものですm(_ _)m

  • スマホカバー、何の為につけていますか?

    スマホカバーをつけている人に質問です。 スマホカバーって、何の為につけていますか? イマイチ利点が見いだせないんですよねぇ。 店頭で液晶保護フィルムを買う時に、カバー付きのものを買おうかと迷ったのですが、カバーつけたままだと、充電用の卓上ホルダーに置けないみたいだし、 シリコンで出来ていて衝撃に強いといっても、落とさないようにストラップを掴みながら使っていたら、そうそう落とさないですし、 落としたとしても、シリコン付いている側が地面に落ちるとは限らないじゃないですか? わざわざお金かけてカバーを買う意味が見いだせないんですよね。 単にファッション的なものですか? でも、端末に対応したアクセサリーって限られているから、よほどの人気機種じゃないと、他人とかぶりますよねぇ? スマホのカバーつけている人、ちょっと理解に苦しみます。 スマホカバーをつけている人、その利点を教えて下さい。 ちなみに、液晶保護フィルムは、100均で買ったもので充分満足しています。(マットタイプは外れでしたが。)

  • スマホのカバーが見つかりません

    スマホにして半年くらいですが auショップではこの機種のカバーがなく ネットでいいので買いたいのですが 機種は説明書に PT002とあります。

  • スマホカバー適応

    ARROWSFJL22スマホauで購入したのですがAmazonでカバー購入にあたりDocomo ARROWS NX F-01F 専用レザーケース(裏面中央上部にカメラ穴加工)が気に入ったのですがFJL22スマホも適応か不安ですフィットし対応可能か宜しくお願いします。

  • 携帯カバーケースについて←

    今DoCoMoのXPERIA SO-01Bを愛用しています! 新しいカバーケースを探しているのですが、なかなか可愛いものがありません(TT) 今探しているのがうさぎ耳(しっぽがついてるものもあります)がついたシリコンカバーです(^o^) でも私の持っている携帯の機種はなかなか見つかりません(;_;) どこで売っている、あのサイトで見た。などどんな些細な情報でもかまいません! 情報お待ちしていますっ! お願いします♪←

  • スマホカバーについて

    スマホカバーについてなんですがハードタイプやシリコンと違ってシールを張るだけのやつってありますか?あったら教えてください。もしくは大きめのシールで自分で自由にきってつかえるようなものがあればおしえてく ださい。

  • スマホのカバーケース

    現在arrows zを使用しています。 カバーケースをつけたいのですが、対応しているものがなかなか見つからず困っています。 auショップで売っているようなシリコンカバーではなく、グラデーションや模様が入っているもの、もしくはレザータイプのケースを探しているのですが、機種に対応しているものがなくて・・ 周辺のホームセンターや大手激安店、雑貨店、デパートや家電販売店など8か所見て回りましたが対応品が見つかりませんでした。最初に販売された製品に不具合があり回収されその後市場に出回っているものが激減したという話は聞きましたが、このような店なら売っているなどの情報をご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えてください。 ネットで売ってはいるのですが、実際に見てさわり心地なども確認したいと思っています。 よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • au
  • SIMの大きさが違うスマホ

    昔、使っていたARROWSのEM01Fというスマホの中に必要なデータがあるので起動したのですが、SIMを入れてください、という表示が出ます。そこで、現在使っているHuaweiのSIMを入れようとしたのですが、ミニシム?のようで、ARROWSのスマホの大きなSIMの端子に上手くセッティング出来ません。このような場合、何か専用の器具でもあるのでしょうか?