• ベストアンサー

片思いソング

片思いソングってありますか? ありましたら教えてくださいm_ _m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • since_1968
  • ベストアンサー率24% (254/1053)
回答No.2

DREAMS COME TRUE「love love love」 http://www.youtube.com/watch?v=Xk51AYSNKUc 中島みゆき「慟哭」 http://www.youtube.com/watch?v=330qXsJYs-U 山崎まさよし 「One more time,One more chance」 http://www.youtube.com/watch?v=BqFftJDXii0 楠瀬誠志郎 「風の中で」 http://www.youtube.com/watch?v=V6SGqCZ2Y7k 小泉今日子「木枯らし抱かれて」 http://www.youtube.com/watch?v=ceZj77sfKsU 吉田美奈子「夢であえたら」 http://www.youtube.com/watch?v=gTR3snW2iJU&feature=related たくさんあるけど 古いやつばかり

love-mn100
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ こんなにたくさん書いていただいて ありがとうございます^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • tomban
  • ベストアンサー率26% (2616/9772)
回答No.1

あー、いっぱいあるなぁ。 ・浜田省吾「片思い」 ・中島みゆき 「化粧」「かもめはかもめ」など多数(笑) ・大滝詠一 「恋するカレン」など多数(笑) ・稲垣潤一「1969の片思い」など ハマショーの「片思い」を聞いた後に「もうひとつの土曜日」を聞くと…沁みますねー(涙)。

love-mn100
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ 聴いてみますね^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 片思いソング

    片思いソング 片思いソングを教えてください 今片思い中で共感できる歌詞を聴きたいです☆お願いします☆

  • 片思いソング教えてください!

    友達の恋を応援しているけど、 実はその友達のことが好き。 自分の恋心を隠しても相手の幸せを願う。 という内容の 叶わない片思いソング、 オススメの叶わない片思いソングがあったら教えてください。

  • すいません、『片思いソング』と『失恋ソング』をお願いします・・・

    すいません、 何も言わずにオススメの『失恋ソング』と『片思いソング』を、 教えてください・・・ 出来れば『男性の観点から歌った曲』がいいです・・・ よろしくお願いします・・・

  • 切ない片想いソング

    切ない片想いソングを教えてください。 できれば、あまり古くないもので最近のものがいいです。 最近と言っても一年以内とかではないので。 4,5年前のものまでがいいです。 恋人との別れとかではなく片想いでお願いします。 「伝えたいのに伝えられない」とかそういう感じがいいです。

  • 切ない片思いソングを教えてください

    切ない片思いソングを教えてください 高校の同じクラスの男子に恋をしています 2年間同じクラスで、好きになったのは最近です 前は席が近かったのでよく喋ったりしていましたが 自分の気持ちに気づいてからは意識してしまってほとんど喋っていません 「今日は何回目があった」とか 「向こうから話しかけてくれた」とか 「他の女子と楽しそうに喋っていた」とか 小さなことで一喜一憂する日々です 何をしていても彼のことが頭から離れません 今の私にぴったりな片思いソングを教えてください 応援系でも切ない系でもどちらでもうれしいです できれば女性歌手だと嬉しいです

  • 片思い中のLOVEソング

    みなさんのLOVEソングといえば!? カラオケでLOVEソング歌いたいので参考にさせていただきます。 片思い中の彼もいるので☆

  • 片思いソング探してますっ

    高2女子です。 青春っぽい片思いソング片っ端から 探し中です☆ 知ってるかぎりでいいので 教えてください♪ ちなみに昔の曲はあまり聴きません; J-POPでお願いしますっ!

  • 『叶わなかった片想い』について歌った失恋ソング

    「付き合っていた恋人と別れた」という内容の失恋ソングは数多いかと思いますが、 そうではなくて「片想いが実らなかった」ことについて歌った失恋ソングを探しています。 男性ボーカル・女性ボーカル問わず、お勧めがありましたら是非教えてください。

  • ラブソング(片思い)

    片思いしている女の子の気持ちを歌っているラブソングを教えてください(^^ゞ アーティスト名も教えていただけると幸いです!

  • 「片思い&失恋ソング」をご紹介下さい!!

    告白できない、告白しようか迷ってる、告白しても片思い、など他の「片思いソング」 告白したけどフラレてしまった、するまでもなく失恋、失恋したけど前向き、など他の「失恋ソング」 2つのテーマの曲を教えていただけないでしょうか? よろしく、お願いします!!!

このQ&Aのポイント
  • フェブラリーSの予想と注目馬についてまとめました
  • フェブラリーSは明日開催される東京競馬場で行われます
  • 注目馬はソリストサンダー、アルクトス、ソダシなどです
回答を見る