• 締切済み

スクリプトで検索していたら

auto-mataの回答

回答No.1

スクリプトで検索している内容と同じ物を、手入力で行い、 検索が完了するまでの時間を計ります。 数種類試して平均を出し、それの時間をsleep(); の引数に入れます。 まだエラーが出るようでしたら、引数を少しずつ増やし、エラーが出ない値を探します。 こんな感じですかね。

yamada11
質問者

お礼

量が多いのでできればあまり時間かけたくない感じではありますが・・・。 あれからエラーを出してはしばらく休んで、sleep();の時間を増やして挑戦するというサーバーに迷惑かけかけやってました、すいませんgoogleさん・・・。かなりの人達が一日に検索されているでしょうから、そんなに負荷がかかると思わずスクリプトを試していました。もしかして負荷よりもそういう攻撃と勘違いされているのでしょうか?ある程度の時間で判断されているのならその時間守りたいとは思いますが、別な手も模索しながらやってきたいと思います。