• ベストアンサー

hotmilが開かないのですが・・・

パスワードを入力しても Service Unavailable と出るだけで開いてくれません。 どうしたら良いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mr_rengel
回答No.1

ご利用のアカウントを管理しているサーバーが一時的に利用できない状況になっていると思います。 Hotmailには良くあることですので、しばらく時間をおいてサービス利用可能になるまで待つしかないと思います。 決してアカウントが無効になっているとかパスワードが間違ってるわけではないですよ。

hana-hitsuji
質問者

お礼

回答、ありがとうございました! かなり不安だったので助かりました(>△<;) 今、行ってみたところ開きました!!