• ベストアンサー

hotmilが開かないのですが・・・

パスワードを入力しても Service Unavailable と出るだけで開いてくれません。 どうしたら良いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mr_rengel
  • ベストアンサー率36% (399/1080)
回答No.1

ご利用のアカウントを管理しているサーバーが一時的に利用できない状況になっていると思います。 Hotmailには良くあることですので、しばらく時間をおいてサービス利用可能になるまで待つしかないと思います。 決してアカウントが無効になっているとかパスワードが間違ってるわけではないですよ。

hana-hitsuji
質問者

お礼

回答、ありがとうございました! かなり不安だったので助かりました(>△<;) 今、行ってみたところ開きました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Hotmailが繋がらない

    現在、家内(妻)はHotmailを利用していますが、2日ほど前からログインできずに困っております。 症状としては、従来利用していたURLにいっても「Service Unavailable - DNS failure The server is temporarily unable to service your request. Please try again later.」という画面がでるのがほとんどで、たまにログイン画面まで行っても、パスワードを入力して進んだら、また同じコメントの画面が出ます。 なぜでしょうか? 夏休みでサーバーがパンクしてるのかな?なんて素人考えを持ったりしていますが・・・

  • メール受信が出来なくなりました

    初歩的な質問ですみません。 今メール受信をしようと、パスワードを入力したら、 「メールサーバにログインできませんでした。サーバは次のような応答を返してきました。mail storage services unavailable,wait,a few minutes and try again.ユーザ○○○○○の新しいパスワードを入力してください」 という表示がでてしまい、メール受信が出来ないのですが、どうしたらよいでしょうか。 ハードはMac-G4 Cubeでネスケ4.7をつかっています。

  • ネットワークドライブが繋がりません

    ネットワークドライブにアクセスしたいのですがドライブの確認はできていますが、 アクセスには都合上パスワードがかかっており、 正しく入力してもパスワードの再入力を求められます。 又、ほかのパソコンからはアクセスができるのでパスワードが間違っているということはありません。 windowsのサービスを結構いじっていたので既存サービスを停止してしまった可能性があると思うのですが、どれか判りません・・ どのサービスかわかる方よろしくお願いします。 私も今探しています。

  • MSNにHotmailにログインできない・・・

    タイトルの通りHotmailにログインできません・・・ パスワードを入れると、 Service Unavailable - Zero size object The server is temporarily unable to service your request. Please try again later. Reference #15.8d5faad1.1160752398.bada54 と表示されます。 時間をおいてもログインできませんでした。 アドバイスをお願いします。

  • youtubeが見れません

    youtubeのサイトを開くとHttp/1.1 Service Unavailable と出て見れないのですが。なんとかならないでしょうか。

  • こんなことって

    Http/1.1 Service Unavailableという表示が出て突然youTubeが見れなくなってしまいました。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • スクリプトで検索していたら

    503 Service Unavailable になってしまいました 負荷があまりかからない程度にしたくてsleep(); を間に挟もうと思うのですがどのくらいにすればよいのか知っている方がいましたら教えてください。

  • 読み方

    Service Temporarily Unavailable この読みかた(?)を教えてください 例 apple→アップル こんな感じでお願いします。

  • youtubeが開けない><

    youtubeが開けない>< youtubeで動画の管理を開こうとしたんですが、 「Http/1.1 Service Unavailable」と表示されます どうすれば直るでしょうか><

  • Service Temporarily Unavailableの意味は?

    いつも利用しているサイトを開くとService Temporarily Unavailableという表示が出ます。どんな意味なのでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • PCを初期後、USBガードのインストールでエラーが発生します。
  • エラーコードとして「80040702」と表示され、DLのロードに失敗しました。
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスに関連する問題です。
回答を見る