-PR-
解決
済み

メール受信が出来なくなりました

  • すぐに回答を!
  • 質問No.60293
  • 閲覧数173
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 90% (36/40)

初歩的な質問ですみません。
今メール受信をしようと、パスワードを入力したら、
「メールサーバにログインできませんでした。サーバは次のような応答を返してきました。mail storage services unavailable,wait,a few minutes and try again.ユーザ○○○○○の新しいパスワードを入力してください」
という表示がでてしまい、メール受信が出来ないのですが、どうしたらよいでしょうか。
ハードはMac-G4 Cubeでネスケ4.7をつかっています。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 47% (115/244)

>mail storage services unavailable,wait,a few minutes and try again.
訳しますと、
メールをストアするサービスが使えないので
2・3分待ってからもう1度トライしてくれ
です。

少し時間をおいてアクセスすれば
受信できるようになると思います。
お礼コメント
ZNOZNO

お礼率 90% (36/40)

今、受信してみたら出来るようになっていました。
訳まで付けていただいて、助かりました。
こんなことがあるとは、知らなかったもので。
ご丁寧な回答、ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-06 09:35:13
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 22% (113/506)

プロバイダが整備中か極度に込み合っているだけだと思います。
深夜だったら、昼間や夕方に・・・など改めて送信すればきちんと送れると思いますよ。
また何回かやっているとすっと通ることもあるようです。
お礼コメント
ZNOZNO

お礼率 90% (36/40)

プロバイダ側の問題だったのですね。
ご丁寧な回答、ありがとうございました。
今はちゃんと受信出来るようになりました。
投稿日時 - 2001-04-06 09:37:36