• ベストアンサー

ユーロえんについて

ユーロえんですが最近95円までさげてきていましたが、この大きく下げた原因はやはりユーロのギリシャとかの関係でユーロが弱いとみてさげているのでしょうか?なんで極端にユーロえんだけ下げているのかと思い

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

11/20現在 1ユーロ≒103円 見間違えてませんか?

その他の回答 (2)

• seble
回答No.3

円ドルも下がってますが? 自民党が余計な事言い出すから・・・

noname#176089
noname#176089
回答No.2

ユーロ円95円は7月の話で、11月20日日本時間19:25現在104円23銭ですよ。