• 締切済み

アルバイトの契約期間満了は給付制限がある?

こんばんは。 質問宜しくお願いします。 現在アルバイトで3ヶ月毎に契約更新していたのですが(二年程)、今期で更新をせずに辞めようと思っています。 通常、アルバイトでも会社から契約を更新しないと言われた場合は給付制限はないと聞いたのですが、 今回のように自分から更新しなかった場合は給付制限がついて3ヶ月受け取りができないのでしょうか? 明日までに返事をしなければいけないので、ご回答宜しくお願いします。

みんなの回答

• seble
回答No.1

制限が付きます。 アルバイトかどうかは関係しません。