• ベストアンサー

レイバンRB3233のレンズ交換

コーティングがだめになり、使用不能になってしまいました。 ガラスでもプラスティックでも構わないので、安価にレンズを変えることはできますか? 偏光、ミラーが希望ですが、不可能もしくは高価になるなら欲はは言いません。 このフレームが気に入っており、どうしても使い続けたいのです。 どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bin-chan
回答No.1

メガネ屋さんで、レンズ入れ替えをお願いするとか。 ボシュロムの時代のものでも、度付きレンズ入れてくれましたよ。 「どうしても同じレンズを」だったら、「オークションなどで同じものを買う」というのは?