• ベストアンサー

Windows 8を購入しIE10を開きました

Windows 8を購入しIE10を開きましたが ツールバーがありません 表示方法を教えてください よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • potanx
回答No.2

スタート画面からIE10を起動すると全画面表示になります。 画面下のアドレスバーをクリックすると『よくアクセスするサイト』が表示されます。 印刷はチャームを開きデバイスからプリンターを選択します。 今までの画面でIE10を開きたい場合はデスクトップ画面からIEを起動してください。 スタート画面から起動するIEとデスクトップ画面から起動するIEは別物と思った方が良いです。

その他の回答 (1)

• O-Gon
回答No.1

タブの横あたりの空いてるトコ右クリックして、必要なものにチェックを入れてください。