• 締切済み

ホームページ 海外からのアクセスについて

ホームページを作ったのですが、海外のユーザーから海外からは見れないと連絡がありました。特にブロックする設定はしてないのですが原因が何かわかりません。お知恵をお貸しください。よろしくお願いします。 サイトURL http://arisawagroup.co.jp/

• tykaj
  • お礼率88% (8/9)
  • HTML

みんなの回答

• lv4u
回答No.1

もしかすると、海外の方の環境が影響しているのではないでしょうか? 例えば、その方は、会社のPCを使っていて、決められたURLだけしかアクセスできないように制限されているとか、そもそも日本へのアクセスが禁止されているとか・・・。

tykaj
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ひとつずつ可能性当たってみます。