童貞線とゴムの関係性

このQ&Aのポイント
  • 童貞線とゴムの関係について考えてみましょう。
  • セックスの際にゴムを使用することは性感染症や妊娠予防に重要ですが、童貞線とは関係があるのでしょうか?
  • この記事では童貞線とゴムの関連性について解説します。
回答を見る
  • ベストアンサー

童貞線とゴム?

私は一応、ピルを飲んでますがのみわすれる時があります。 私としては、妊娠できるならしたいです。 彼は子供は欲しくないらしいです。 彼が『子供が出来ても困るから、これからはゴムをつけるね』と言いました。 そのあと、セクロスしたら何時ものようにゴムなしでした。 途中で気付いて『ゴムするの、忘れてしまった。』と言ったので、私は『最初からつけないといみないよ』と言いました。 そして、次はゴムを用意してしました。 翌朝、『童貞線が切れて痛い』って言うから『どうしたのかな?』と言ったら『多分、ゴムが』と言いました。 その次はゴムなしでした。 童貞線が切れやすいらしいですが、ゴムのせいなんでしょうか? あと、以前に童貞線が切れた時はゴムをつければセクロス出来るって言ってました。 凄く謎なんですが、童貞線とゴムに関係がありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2012tth
回答No.4

セクロス…何かの神話に出てくる若い女性に種付けして周るエロ神の名前。 http://81978.diarynote.jp/200706130142350000/ 複数の女性と性的関係を持つ、隠語です。(都市伝説かな?) 童貞線…多分、陰茎小帯(いんけいしょうたい)の事だと思う。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%99%B0%E8%8C%8E%E5%B0%8F%E5%B8%AF

mary_fun
質問者

お礼

ありがとうございます。 セクロスについては、セックスの意味で使ってます。 童貞線は 陰茎小帯(いんけいしょうたい)の事です。 何か関係あるのかな?

その他の回答 (4)

• E-FB-14
回答No.5

あなたの彼氏は日本滞在何年ですか? まだ日本語があまり上手ではないようですネ もう少し日本語が上手になってからもう一度聞いてみましょう。 因みにセクロスと童貞線の意味が分かりませんので・・・・・・

mary_fun
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼は日本在住22年です。 童貞線とセクロスについてはNo.4さんのお礼にかきましたので、ご参照ください。 よろしくお願いいたします。

• 11012148
回答No.3

お節介かもしれませんが貴女の彼氏は何か訳のわからん言葉を色々使い単に「ナマ入れ」したいんと違いますかね? 童貞線なんて聞いた事もありませんよ・・・女性の妊娠線じゃあるまいし・・・ それにセクロス?これも聞いた事がありませんね・・・ 凄く謎なんです・・・私には「童貞線」や「セクロス」って言葉の方が謎です。

mary_fun
質問者

お礼

ありがとうございます。 生がいいんですかね。

• banzaiA
回答No.2

セクロスってセックスのこと? どうちがうの? 童貞線って何? それって何回も切れるもの? 私だけが分からないのかなぁ。 もう少し、回答する者にも分かるように質問してネ!

mary_fun
質問者

お礼

ありがとうございます。 わかりにくくて、スミマセン。 セックスすると 陰茎小帯がキズついて痛いそうです。 ゴムをつければ痛くないとか、ゴムをつけたからキズついたとか、意味がわからないのです。

noname#200051
noname#200051
回答No.1

童貞線は聴いた事が有りません。何かと勘違いしてませんか。

mary_fun
質問者

お礼

ありがとうございます。 童貞線は 陰茎小帯の事です。 セックスするとたまに切れて痛いそうです。