童貞線とゴムの関係性

このQ&Aのポイント
  • 童貞線とゴムの関係について考えてみましょう。
  • セックスの際にゴムを使用することは性感染症や妊娠予防に重要ですが、童貞線とは関係があるのでしょうか?
  • この記事では童貞線とゴムの関連性について解説します。
回答を見る
  • ベストアンサー

童貞線とゴム?

私は一応、ピルを飲んでますがのみわすれる時があります。 私としては、妊娠できるならしたいです。 彼は子供は欲しくないらしいです。 彼が『子供が出来ても困るから、これからはゴムをつけるね』と言いました。 そのあと、セクロスしたら何時ものようにゴムなしでした。 途中で気付いて『ゴムするの、忘れてしまった。』と言ったので、私は『最初からつけないといみないよ』と言いました。 そして、次はゴムを用意してしました。 翌朝、『童貞線が切れて痛い』って言うから『どうしたのかな?』と言ったら『多分、ゴムが』と言いました。 その次はゴムなしでした。 童貞線が切れやすいらしいですが、ゴムのせいなんでしょうか? あと、以前に童貞線が切れた時はゴムをつければセクロス出来るって言ってました。 凄く謎なんですが、童貞線とゴムに関係がありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.4

セクロス…何かの神話に出てくる若い女性に種付けして周るエロ神の名前。 http://81978.diarynote.jp/200706130142350000/ 複数の女性と性的関係を持つ、隠語です。(都市伝説かな?) 童貞線…多分、陰茎小帯(いんけいしょうたい)の事だと思う。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%99%B0%E8%8C%8E%E5%B0%8F%E5%B8%AF

mary_fun
質問者

お礼

ありがとうございます。 セクロスについては、セックスの意味で使ってます。 童貞線は 陰茎小帯(いんけいしょうたい)の事です。 何か関係あるのかな?

その他の回答 (4)

  • E-FB-14
  • ベストアンサー率14% (402/2868)
回答No.5

あなたの彼氏は日本滞在何年ですか? まだ日本語があまり上手ではないようですネ もう少し日本語が上手になってからもう一度聞いてみましょう。 因みにセクロスと童貞線の意味が分かりませんので・・・・・・

mary_fun
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼は日本在住22年です。 童貞線とセクロスについてはNo.4さんのお礼にかきましたので、ご参照ください。 よろしくお願いいたします。

  • 11012148
  • ベストアンサー率35% (788/2206)
回答No.3

お節介かもしれませんが貴女の彼氏は何か訳のわからん言葉を色々使い単に「ナマ入れ」したいんと違いますかね? 童貞線なんて聞いた事もありませんよ・・・女性の妊娠線じゃあるまいし・・・ それにセクロス?これも聞いた事がありませんね・・・ 凄く謎なんです・・・私には「童貞線」や「セクロス」って言葉の方が謎です。

mary_fun
質問者

お礼

ありがとうございます。 生がいいんですかね。

  • banzaiA
  • ベストアンサー率16% (100/595)
回答No.2

セクロスってセックスのこと? どうちがうの? 童貞線って何? それって何回も切れるもの? 私だけが分からないのかなぁ。 もう少し、回答する者にも分かるように質問してネ!

mary_fun
質問者

お礼

ありがとうございます。 わかりにくくて、スミマセン。 セックスすると 陰茎小帯がキズついて痛いそうです。 ゴムをつければ痛くないとか、ゴムをつけたからキズついたとか、意味がわからないのです。

noname#200051
noname#200051
回答No.1

童貞線は聴いた事が有りません。何かと勘違いしてませんか。

mary_fun
質問者

お礼

ありがとうございます。 童貞線は 陰茎小帯の事です。 セックスするとたまに切れて痛いそうです。

関連するQ&A

  • 童貞の彼、ゴムの使い方...漏れた?

    私はH経験あり。彼氏は童貞。彼とHしたのですが、抜いた後 さらさらした液が出ました。臭いが精液ぽかったのですが、怪しいでしょうか?今まで付き合った人はゴムをしても外出しでした。ゴムでの中出しは初めてです。彼は大丈夫と言ってましたが、実際暗い場所だったし 私が初めてなわけで 当てになりませんよね。結婚を考えられるような関係ではありますが、まだ妊娠はしたくないです。とりあえず病院の方は探しましたが、アフターピルを飲む前に 彼にもっと聞いたほうがいいでしょうか?傷ついたりしないか心配をしてしまいます。童貞だったことをすごくコンプレックスと言っていたし。。。何も言わずにとりあえずピルを飲んで次からはちゃんと話し合っていくのがいいか、100%安全だった(漏れてないという意味で)と言い切れる?とか、アフターピルを飲もうとしてることを伝えたほうがいいのか、悩みます。彼は大事な人です。ちゃんと愛してます。乱文ですみません。どうぞよろしくお願いします。

  • ゴムつけたら、たたない彼・・・。

    私の付き合っている彼は、ゴムをつけたらたたないんです。フェラをしても、たたないんです。 いままで付き合ってきた彼女達とは、ゴムなしでしていたらしいんですが、私は妊娠するのが恐くてゴムなしではあまりしたくないんです。 彼に「ゴムなしだと、妊娠しちゃうかもしれないから、嫌だ。」と言ったら、「精子薄いから、妊娠しないよ。中出し何回かしたら妊娠するかもしれないけどさ。」って言われました。 ピル服用するほうが良いんでしょうか?ゴムありで、たたせる方法ありますか? ゴムありで、彼もなんとかたつように色々試してみましたが、萎えてしまいます。 もう1つ質問があるのですが、女の子が上になって男の人は動かないでする体位で、女の子の動き方を教えてほしいんです。 AV見て、動き方がわかりますか? よろしくお願いします。

  • ゴムをつけるとイキません

    私の彼氏は、ゴムをつけるとイキません。 彼とHを始めた頃は、数回は毎回ゴムをしていましたが一度もイキませんでした(彼は童貞でした)。私が生理不順を改善の為にピルを飲み始めたので、生でさせるようにして(これは私からの提案)、全く問題無くイクようになりました。あ、少し遅いですが。 昨日彼とした時に、彼の方からゴムをつけると言ってきたのでつけてもらったのですが、イキませんでした。やっぱムリみたいです。彼はがっかりしていました。 私は今のところピルを止めようとも思ってないのでいいのですが、ずーっとピルを飲み続けるのかなーと思います。 改善策などありますでしょうか。 因に、私は彼とのHが好きですし、何より絶対彼には気持ちよくなってもらいたいです。彼は、私がピルを止めると言ったらゴムをつけてくます。

  • 彼がゴムをすると勃たない

    彼氏の事についてです。私の彼氏(20代)はゴムをすると勃たないです。付き合って初めてそういう行為をする時に言ってて確かにイチャイチャしてる時は勃ってたのにゴムをすると萎えてきていました。彼氏は、「外出したら妊娠しない」と言ってますが流石にそれは怒りました。すごく好きな彼なのにその考えが男女の認識で違うのも腹が立ちました。だからって無理矢理、生でする訳では無いです。 ゴムをしてした時、私が痛がってたので途中挿れて辞めてくれました。ですが、それも今思えば自分も途中で中折れしちゃうからかなと思いました。 それ以来、挿れるまではせずに終わります。 彼氏に一度なんで勃たないのか、聞いてみた事もあり、それが結果的に相手にプレッシャーになっちゃったのかなとも思います。 絶対挿れてほしい訳でもないですが、なんだか複雑です。 最後にゴムなしで擦り付ける行為などで相手は満足してるのか謎です。 何か対処法などございますか?

  • ゴムをつけた彼を愛撫できますか?

    学生、女です。 恥ずかしながら昨日彼と初Hをして、二人とも処女、童貞を卒業しました。 彼が優しくしてくれたこともあり、痛みは伴いましたが一生忘れられない幸せな思い出になりました。 二人とも絶対妊娠は望まないということで、彼はもちろんゴムをつけて、私はピルを飲んでいました。 彼は一生懸命私を気持ちよくさせようと愛撫してくれたのですが、お返しにゴムの上からなめてみても彼にはいまいち反応なし・・・ 感染症はもってのほかなので私がしようとしても生フェラは彼もストップをかけます。 コンドームの上からでも彼を気持ちよくさせることは可能でしょうか?

  • ゴムの付け方がわからない男は童貞でしょうか?

    つきあって半年の35才の彼氏がいます。今、その人が童貞だったかもしれないと疑惑を抱いています。 最初に性関係を持った時、その人は服を脱いでからは自分からは何もせず、長時間「抱き合ってキスの繰り返し」的な状態が続いたので、仕方が無いので私からすべてやりました。また、どうやらゴムの付け方がわからないようです。最初その人から入れる時も、私が補助して場所などをさりげなく教えました。また、開始後すぐにイってしまいます。これらの特徴が、性に関しての無知から来るのか、もしくは私だとあまり燃えないから消極的なのか、どっちなのか不安になってしまいます。 彼氏は過去に1年半ほどつきあった人がいると言っていて、その人が初めてつきあった人であるとの事です。しかし、よくよく話を聞くと、「週に1度くらいしか会っていなかった」とか、「当時もほとんどメール交換していない」、「深い話を全くしなかった」などと言う、私個人の恋愛経験からすると少々理解し難い事を聞きます。 今の彼氏が童貞であろうとなかろうと、正直、特にあまり大きな支障はありません。でも、長いつきあいにしたいので、相手が私との性関係に満足してくれているか、気になります。だからといって、彼の過去にどんなエッチをしたかなんて絶対に聞きたくないので、憶測しかできません。 皆さんこの状況を読まれて、私の彼氏は童貞だと思われますか?それとも1年半ほど過去に付き合った人がいても、ゴムの付け方がわからないなどの状況というのはありえると思われますか?30代で同じ様な状況の男性は、こういう状況は共感できるものでしょうか。是非ご意見お願い致します。

  • ゴムを付けると感じない・・

    SEXする時にゴムを付けると感じません。 ゴムなしだとすぐいっちゃったり 逆に長くなるとちっちゃくなってダメになります。 だから生で仕方なくしています・・。 わかりやすく言おうといつも外出しです。 でも彼女に迷惑だと思って仕方ありません。 できればゴムを付けたいんですが感じないんです。 どうしたらいいでしょうか・・? 月曜日に彼女はピルをもらいに産婦人科に行くと言ってます。 ピルだと中に出しても大丈夫なんですか? あとピルは多少副作用を聞きますが、 それは昔の話で今は殆ど大丈夫なんですよね?

  • 低容量ピル服用している方<中だし?ゴム?>

    はじめまして。 ピルを服用している2ヶ月目が終わる者です。 服用している方に質問します。 ピルを処方してくれる病院によって、 1.ピルをちゃんと服用すれば避妊効果はほぼ間違いありません 2.ピルを飲んでも完全ではありませんから必ずコンドーム着用の   こと。さもないと妊娠する可能性があります。 ピルを服用したくあちこちの病院をまわった時に聞きました説明です。 避妊の為に服用し、彼とはピル+ゴムです。 でもなるべくならゴムなしでしたいのです。 皆さんは、ピルのみですか? それともゴムをプラスしていますか? ほとんどのピル本にはきちんとピルを服用していても2ヶ月出血がない場合には妊娠の可能性がある。とか、 万が一のことを考えコンドーム着用のことと書かれてあります。 ピルをちゃんと飲んでいれば妊娠はありえないとも書いてあるのも 読みました。私は特定の相手とならピルだけでしたいのです。 皆さんはどうされているのか教えてください。

  • ゴムを付けずにしたいけど子どもは絶対ほしくない

    パートナーと性交はとてもしたいのですがゴムをつけるのはお互いに嫌でピルを服用しています。子どもは二度と欲しくありません。 どうしたらそこまでお金をかけずに100%の妊娠を防げるんでしょうか、 子どもに使うくらいなら2人で色んなことをして行きたいと思ってます。 ゴム無しで100%の避妊はどうしたらいいんでしょうか。 よければ返答頂けると幸いです。

  • ゴムいがいの避妊について

    彼とは、付き合い始めて、1年近くになるんですが、Hのときに、ゴムをしてくれません。最初のころは、何度かお願いをしたのですが、同棲してることもあって、そういう雰囲気になった時に、ゴムないしっていわれてしまうと、拒めず、気づいたら当たり前になってしまいました。彼のことは本当に大好きですが、万が一、妊娠してしまったとしても学生ということもあり、結婚は考えられません。 ピルを飲もうかと思いましたが、お金の負担に耐えられませんし、肥満などの副作用も怖いです。何かいいアドバイスをいただけないでしょうか?