• ベストアンサー

大学生が親の同意無しでクレジットカード作れますか?

19歳、大学生です。 再度質問失礼します。 私は頻繁にAmazonで買い物をするので、クレジットカードを作りたいと思っているのですが、親の同意なしで作れるクレジットカードはありますか? またおすすめのクレジットカードを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • not_spirit
回答No.1

一度回答をあったことがあるということであれば、回答は恐らく同じでしょう。 未成年は親の同意なしではクレジットカードは作成できません。

noname#203801
質問者

お礼

質問の趣旨が違ったので再度質問させていただきました。