• ベストアンサー

ブログにユーチューブの動画を埋め込む方法を教えて

よく、ブログにユーチューブの動画を張り付けているのを見ます。 私もそれをやりたいのですが、やり方がわかりません。 どなたか、教えてください。 ちなみに、ブログはFC2です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Gletscher
回答No.1

Youtubeに書いてあります。 埋め込み用のHTML文をコピペするだけです。 ブログの方がHTMLタグに対応してなければ、対応しているブログシステムを使ってください。