• ベストアンサー

今、一番買いたいもの!

こんにちは。 皆さん、今一番ほしいものはなんですか? 「愛!」とか「マイホーム!」とか、もしかしたら「仕事!」とか いろいろあるかもしれませんが とりあえず、現実的に それも1万円以内で、買えるもので教えてください。 ちなみに私は、電気毛布がほしいです。(暖房費節約のため…) 楽しい回答、お待ちしております。

• nyau
  • お礼率97% (375/386)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんばんわ。 とりあえず、思いつくものを一挙にあげます。 ★机、いや~今使っている机の足がガタガタなので。 ★座布団、長年使っている座布団で、もう弾力がないため。 ★毛布、いや~毎年買おう買おう思っていますが・・・・。 ★座椅子、背もたれのある椅子は、1つぐらい欲しいので。 ★自転車のライト、先日盗まれてしまったので(困)。 ★ゴットファーザーのDVD(1・2・3)、ただ単に名作なので。 ★ミズノのブレスサーモ、この肌着は凄く温かいので。 すみません、なんだかたいしたものではありませんが、きりが ないので、これぐらいにさせていただきます。

nyau
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 たくさんありますね^^、ほしいもの。 そういえば、うちのソファのクッションも 全然弾力がありません。買い替えなきゃ~

その他の回答 (7)

• tyagayu
回答No.9

カスクです。 って判りませよね(笑)。 カスクって自転車用ヘルメットに似たような機能を果たす、防護グッズです。 火野正平さんがNHKの自転車旅番組でかぶっているのをみて、欲しいと思いました。 http://blog.bibinko.com/archives/003118.html

nyau
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 「カスク」、はい、初めて聞きました。 軽くて持ち歩きによさそうですねえ。 最近は自転車用具もどんどん進化してるんですね。

• Lost_R2D2
回答No.8

ハンドクリームです。 指先の皮剥け、ささくれが全然直らない。 というかどんどんひどくなる。 買おう買おうと思ってすぐ忘れる・・・。

nyau
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ハンドクリーム! 私も冬の必需品です。 乾燥するとつらいですよね。 早速今シーズン用を買っちゃいましたよ。

• Lupinus2
回答No.7

シャツが擦り切れたので、欲しい。 気に入ったシャツがなかなか無いのです。 ざっくりとした厚手の生地で、アメカジなやつ。なんだそれ。 気に入って長く着ていたやつが、そればかり着ていたのでとうとうエリが擦り切れました。 お店で正式な商品名を聞いたので、ネット通販で買うつもり。 アメリカのメーカーで、日本では日本サイズしか店頭には無いのです。欲しいのはアメリカサイズ。微妙に違うんですよね。

nyau
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 すごい!こだわりのシャツなんですね! どんなシャツなんだろう?興味津々…

noname#205097
noname#205097
回答No.6

歩くのが楽しくなる履き心地の良い靴が欲しいです。

nyau
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 靴もいいですね。 散歩が楽しくなりそう!

noname#172673
noname#172673
回答No.5

タコ焼ききがほしいです。 卵+ウインナー+チーズ+海老+ご飯‥を混ぜて、タコ焼ききでまぁ~るく焼いていたのをTVで観て 作ってみたくなりました。マレーシアで流行っているらしいです。

nyau
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 たこ焼き機で、そんな料理が! おいしそうです。私も作ってみたい!

noname#165399
noname#165399
回答No.3

こんばんは。 冬の事務所が寒すぎるので・・ 某通販で売ってる保温性のある黒の厚手のパンストです。去年からほしかった。 洗い替えを考えると最低2枚は必要だし。 でも2枚で1万超えるので決心がつかなくて。 他のもの優先して買っちゃう。

nyau
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 2枚で1万円のパンスト!?(驚) でも、本当に暖かいんでしょうね。私も気になります・・・

• ichiyouha
回答No.1

流行のブーツが欲しいなー^_^

nyau
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ そうですね、ブーツの季節ですものね。