• ベストアンサー

映画祭でトムクルーズのインタビューを日本人の子供が

うるおぼえで番組名が思い出せません。なにかの映画祭でレッドカーペッドを歩いてくるトムクルーズに、日本人の高校生か中学生くらいの子供にインタビューをさせる番組の企画だったのですが、実際に子供がトムにインタビューに成功して、すごく舞い上がっていたら、トムがまた戻ってきて、興奮している彼(日本の子供)に爆笑して再度話しかけたシーンがとても印象的だったのですが、なんの番組かまったく覚えていません。どなたかこれだけの情報でわかる方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

かなり前の番組でしょうか? 検索してみたところ、2005年の「学校へ行こう!MAX」にそういった企画があったと出てきたのですが…。 http://www.television.co.jp/column/sp0506/time_table.html http://d.hatena.ne.jp/kumikokumiko/20050628