• ベストアンサー

男性に質問 キスだけで止まれますか?

初はキスだけで止めたいんですが・・ ふみとどまれるものですか? そのほうが、思い出に残りそうで・・。 止めたいとしたら、どういうシチュなら止まれるとかありますか? 部屋はアウトですよね・・ 年代も教えてください。 

• kolp
  • お礼率94% (241/256)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#178467
noname#178467
回答No.2

60親父です。  大半の男は初デートはキスだけ(あるいは手を繋ぐ) と決めていると思います。勿論、頭の中では最後まで いきたいのを抑えているのですけどね。  要はがっついて彼女に嫌われたくないからです。 それとマニュアル本が幾冊も出てそれで学んでいます。 セックスは3回目でと書いてある物が記憶に鮮やか。  気分次第、男女が合意できればいつでもと思います。 ・男に2通り。(1)とにかく早くやってしまいたい。 その後は関係が壊れても構わないというタイプ。 (2)逆に相手に嫌われたくなくていつまでも手をだせない タイプ。 ・女も2通り。(1)彼の気を惹くために求められたら すぐに体を許そうとするタイプ⇒男に騙されやすく、 また飽きられやすい。(2)男が怖くて体を許せないタイプ 女性も基本は同じだろうけど、男の恋愛は性欲全開、 まさにセックスしたいから近づくわけで、それでも その性欲を上手に表現する男と、性欲を邪悪なものに 思い内に秘める男がざっと半々。それを理解頂いて キスをしましょう。あるいは受け止めましょう。

kolp
質問者

お礼

ありがとうございます。 どちらにしても性欲全開ですかー ・・・ うーん うーん それ聞いちゃうと、女性のロマンもへったくれもないですねぇ >女も2通り。(1)彼の気を惹くために求められたらすぐに体を許そうとするタイプ⇒男に騙されやすく、また飽きられやすい。 >(2)男が怖くて体を許せないタイプ 怖くはないし、いいんですけど、女がキスしたいって思うときって、その先がまったくない「キス単体」がいいことがあるんですよ。 無垢というか、 なんというか。

その他の回答 (3)

noname#200051
noname#200051
回答No.4

50前、キスだけでは無理、下着の中へ手が行きます。

kolp
質問者

お礼

明快な回答です・・

• Korasho
回答No.3

40代の男です。場所はどこでもいいですが、帰る前にキスをし一言、「今度はいつ逢える?」と言われたら、私は次の行動に移れません。

kolp
質問者

お礼

ありがとうございます。 実話でしょうか・・・ でも、・・うーんもうちょっと、拒絶系じゃなくて、 ・・なんていうか。 最終手段的な感じでとっておきますね。

回答No.1

相手次第でしょう。 相手が受け入れてくれれば先へ進めますが 拒否されれば止めるべきです。 相手との共同行為というか自分だけでこうしようとか 前もって決めておくのはどうかと思います。

kolp
質問者

お礼

回答ありがとうございます 拒否するとか、しないじゃなくて、 キス単体、がいいんです 正直、女は「その先」が頭の中から消滅してる!てくらい、キスだけがいいんです!!

kolp
質問者

補足

補足ですが、今までの経験上、初キスに対する男女の頭の中身がだいぶ違うなーというか、 女子は、初キスにはすごくロマンチックな夢があり、少女漫画チックなシチュエーションとか言葉を期待していたりするけど、 男子は、・・・   (全然違うというか、) それがわかってしまったので、途中(キス)で止めるのは、酷なのかなー・・・と。 前もって決めておかないと、たぶん押し倒される、もしくは流されますね・・・ 止まれる、とか、別にハグだけでもいーよ、みたいな人もいるんでしょうか。