• ベストアンサー

男性に質問 キスだけで止まれますか?

初はキスだけで止めたいんですが・・ ふみとどまれるものですか? そのほうが、思い出に残りそうで・・。 止めたいとしたら、どういうシチュなら止まれるとかありますか? 部屋はアウトですよね・・ 年代も教えてください。 

  • kolp
  • お礼率94% (241/256)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#178467
noname#178467
回答No.2

 60親父です。  大半の男は初デートはキスだけ(あるいは手を繋ぐ) と決めていると思います。勿論、頭の中では最後まで いきたいのを抑えているのですけどね。  要はがっついて彼女に嫌われたくないからです。 それとマニュアル本が幾冊も出てそれで学んでいます。 セックスは3回目でと書いてある物が記憶に鮮やか。  気分次第、男女が合意できればいつでもと思います。 ・男に2通り。(1)とにかく早くやってしまいたい。 その後は関係が壊れても構わないというタイプ。 (2)逆に相手に嫌われたくなくていつまでも手をだせない タイプ。 ・女も2通り。(1)彼の気を惹くために求められたら すぐに体を許そうとするタイプ⇒男に騙されやすく、 また飽きられやすい。(2)男が怖くて体を許せないタイプ 女性も基本は同じだろうけど、男の恋愛は性欲全開、 まさにセックスしたいから近づくわけで、それでも その性欲を上手に表現する男と、性欲を邪悪なものに 思い内に秘める男がざっと半々。それを理解頂いて キスをしましょう。あるいは受け止めましょう。

kolp
質問者

お礼

ありがとうございます。 どちらにしても性欲全開ですかー ・・・ うーん うーん それ聞いちゃうと、女性のロマンもへったくれもないですねぇ >女も2通り。(1)彼の気を惹くために求められたらすぐに体を許そうとするタイプ⇒男に騙されやすく、また飽きられやすい。 >(2)男が怖くて体を許せないタイプ 怖くはないし、いいんですけど、女がキスしたいって思うときって、その先がまったくない「キス単体」がいいことがあるんですよ。 無垢というか、 なんというか。

その他の回答 (3)

noname#200051
noname#200051
回答No.4

50前、キスだけでは無理、下着の中へ手が行きます。

kolp
質問者

お礼

明快な回答です・・

  • Korasho
  • ベストアンサー率27% (81/299)
回答No.3

40代の男です。場所はどこでもいいですが、帰る前にキスをし一言、「今度はいつ逢える?」と言われたら、私は次の行動に移れません。

kolp
質問者

お礼

ありがとうございます。 実話でしょうか・・・ でも、・・うーんもうちょっと、拒絶系じゃなくて、 ・・なんていうか。 最終手段的な感じでとっておきますね。

回答No.1

相手次第でしょう。 相手が受け入れてくれれば先へ進めますが 拒否されれば止めるべきです。 相手との共同行為というか自分だけでこうしようとか 前もって決めておくのはどうかと思います。

kolp
質問者

お礼

回答ありがとうございます 拒否するとか、しないじゃなくて、 キス単体、がいいんです 正直、女は「その先」が頭の中から消滅してる!てくらい、キスだけがいいんです!!

kolp
質問者

補足

補足ですが、今までの経験上、初キスに対する男女の頭の中身がだいぶ違うなーというか、 女子は、初キスにはすごくロマンチックな夢があり、少女漫画チックなシチュエーションとか言葉を期待していたりするけど、 男子は、・・・   (全然違うというか、) それがわかってしまったので、途中(キス)で止めるのは、酷なのかなー・・・と。 前もって決めておかないと、たぶん押し倒される、もしくは流されますね・・・ 止まれる、とか、別にハグだけでもいーよ、みたいな人もいるんでしょうか。

関連するQ&A

  • 男性に質問。突然のキス

    30代、会社員の女です。 先日、片想いの人にキスをしました。 その人とは月に1度会って食事をします。はっきりと私の気持ちをお伝えしたことはありませんが、相手は私の態度で気持ちに気づいているようです。その人には別に好きな人がいて彼もまた片想いです。それなのに私と会い顔立ちを綺麗だと誉めたり魅力的だと言います。 いい加減苦しくなり、転勤で都心から北海道へ越すことになり、これを機に諦めることにしました。それでもまだ彼のことは大好きなので最後の思い出に耳を貸してと嘘をついて彼の顔が近づいたところでキスをしました。 彼はとても驚いていましたが、笑っていました。それまで体に触れたことはありませんでしたが人目も憚らずその日はたくさん抱き締めてもらいキスをしました。 今もとても苦しいですが、彼が今後も私を思い出すなら嬉しいです。 男性に質問です。 男の人は私がしたようなキスをされると嬉しいものですか?一生忘れられないものとなりますか? 誠意あるご回答よろしくお願いいたします。

  • 彼女とキスをしたい。

    彼女と付き合い始めてから一ヶ月くらいたつんですけど。未だに口キスをしていません。彼女は僕のほっぺにキスしたり、僕は彼女に同じことをするんですけど、どうしても口キスのタイミングがわかりません(一度いい感じになったんですけど:ハグして顔を近づけたその時に、友達が部屋に入ってきてしまった)。 タイミングはわからないし。 やり方もわかりません(僕の初の彼女なので)。 助けてください。 ちなみに僕は17で彼女は15です。

  • 男性が思わずキスしちゃうとき…って?

    男性からのキスについて、素朴な疑問です。 私は20代後半♀です。 男性が女性に思わずキスしちゃうことってありますか? 例えば、最初はそんなつもりなかったのに思わずキスしちゃう、とか。 もしそれがディープキスで、例えば胸を揉んだりなどの愛撫がともなっているとしたら、「思わず」以上のものがあるのでしょうか? つまり、そういうムーディな雰囲気になったから「思わず」キスしちゃうというわけではなくて(もちろんそういうこともあるとは思いますが)、ムーディな雰囲気にもっていくなど最初から何か気持ちがあってのことなのでしょうか? さらに、もし一度ならず二度目があるとしたら、それはもう「思わず」ではなくなりますよね? 男女とも、好意があるから抱きしめたい、好意があるからキスしたい、というのが一般的だと思います。 私の場合、まだ上に書いたようなことは起こっていませんが、親子ほどの年齢差がある男性(既婚者)に抱きしめて励まされることがあって、どういう関係なのかなぁと思うことがあります。 向き合い始めたときにお互い恋愛感情なしだったことは明らかなのですが、少しずつ相手を知り、体が触れたりしているうちに、そういう気持ちも生じてくるものなのでしょうか? 私と同年代の方、その男性と同じ40代以上の方、男女問わず広くご意見をお願いします。

  • キス

    初キスを、彼女から求められた男性の方っていらっしゃいますか? もしくは、彼氏に初キスを求めた女性の方っていらっしゃいますか? その時の心情をお聞かせください。

  • キス好き?との質問

    先日2度目のデートで気になっている人とキスをしました。 キスしてから数分後に「○○ちゃん(私)キス好き?」と聞かれたのですが、これはどういう意味が含まれていると思いますか? 彼との初キスがディープキスだった為少しびっくりしてしまい、あまり上手く思わせられなかったからなのかな…と反省しています。 一応私からも積極的にはしたつもりですが…。 皆さんの意見を聞かせて頂けたら嬉しいです。

  • キスされません

    高校2年生で付き合って約半年です。未だにキスされません。彼氏は初キスもまだらしいです。大事にされているといっても流石にちゃんと好きで居てくれているのか不安になります。抱きしめてくれるのも一ヶ月に一回とかそれくらいです。デートもあまりしません。 何度か自分からキスしようかと考えてみたのですが、初キスにはやっぱり夢があると思うので出来ずに居ます。相手がキスしてくれるのを待った方が良いのでしょうか?  くだらない質問ですが回答お願いします。

  • 酔っていないときのキス!男性に質問です。

    会社の先輩とディープキスしてしまいました。二人とも既婚者です。 発端は飲み会の罰ゲームで、私は先輩を含め、何人かの同僚の頬に軽くキスしてしまいました。 その後の二次会で二人ともお酒を飲んでましたが、 酔っていない状況で、抱き合ってディープキスをしたり、体を触ったりしていました。 挙句にホテルに行き、部屋がないため、先輩に家まで送ってもらいました。 私は恥ずかしくなり、タクシーの中で寝たふりをし、 先輩はずっと手を握ってくれて、頭を撫でてくれました。 そして家の前でまたも何度もキスし、今度ホテルに行こうと約束しました。 週明けに先輩から「ごめんね、飲みすぎた」のメールが来て、私も丁重に謝りのメールを送りました。 しばらく普段通りで接しましたが、昨日の会食帰りに先輩と2人きりとなり、 「この間はごめん!反省してるけど、でも後悔はしていない」と言い、キスしてきました。 私もあれから先輩のことが気になり、「先輩好きかも」みないな発言をしてしまいました。 本当はキスしたことの言い訳にしたかったかもしれませんが。 よく酔った勢いでキスをしたり、Hをしたりする男性に関する相談を見かけますが、 シラフの状態で男性がディープキスするのはどいう心理ですか? 皆様のご意見をお聞かせ願えますか。

  • 初めてのキス

     今僕にはおそらく両思いである女性がいます。その子はまだ付き合ったことが無いらしくセオリー通りならまだキスもまだだと思います。  僕もまだ恥ずかしながらキスはまだです。お互い初めてなので思い出に残るキスにしたいな~と考えています☆  もしよければみなさんの思い出に残っているキスを教えてください!あと出来れば雰囲気作りなどのアドバイスとかもお願いします。  自分では、観覧車の中でキスとかべたなものしか思いつかなくて(泣)よろしくお願いします★

  • 初キスについて

    初キスについてです。 よく好きな恋人同士でキスをして、それが最初の初キスだった。と、よく聞きますが、下記の場合は初キスといえるのでしょうか? 1、好きでもない人に無理やりやられたときにも初キスというのか? 2、兄弟で遊び感覚でキスをしたときでも初キスというのか? 因みに、私は1を体験したのですが、これが初キスだとしたら、 今後もし友達同士で甘い初キスの話をする機会があったら、私のする初キスの話は最高にまずい初キスの話なんだろうと不安に思ってます。 どうでもいい人に初キスをされても、初キスとしてカウントされませんか? 回答待ってます。

  • キスを避けられてる?

    20才にして初の彼女と付き合って早1ヶ月になりました。元々は女友達として4年前から知り合っていましたがあるキッカケでデートを重ねるうちに付き合いを始めました。 この前、彼女を家に呼んで部屋で宿題やったりゆるゆる雑談したりリラックスしていて私が布団に転がった時、彼女も隣に座ってきました。手を繋いで冗談っぽく倒したりしていわゆるイチャイチャしていてキスしたいなと思って顔が近づいた時どんな反応出すかな?と思い私の方に倒した所、見つめ合ったもののキスになるような雰囲気になりませんでした。何回かこの様な場面がありもう無理やりやってやる・・とか思いましたがギリギリの所で思いとどまり結局しませんでした・・。息はとかは念入れてキレイにしてあるのでそれが原因とは思っていないのでやはり彼女はキスをしたくないのかな・・?サバサバしている上に私と違って結構しっかりしてるので軽くどうこうするようなタイプではないです。 近々、私の部屋に泊まりに来る予定です。そういう事はもう少し時間がたってからがいいのでしょうか?今の所、デート中にたまに手を繋ぐくらいの仲です。