• ベストアンサー

不動産を探す場合、検索窓に入力するのは?

不動産会社でwebを担当しています。 リスティング広告を考えているのですが、通常、不動産を探す場合、 Yahoo!等の検索窓にはどのような言葉を入力されますか? 例えば、『地域 不動産』『駅名 中古一戸建て 価格』など…… 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

使うキーワードは 具体的な駅名 家 分譲 賃貸 これくらいですね。 中古か、新築か、価格、などは物件を見つけた後で考えるキーワードです、検索の時には使いません  

kuzuha000
質問者

お礼

具体的な回答をありがとうございました。 分譲、が検索ワードに入っているとは思いませんでした。 ぜひ参考にさせて頂きたいと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• toranpod
回答No.3

不動産会社って、カテゴリ分けしてますよね。 それ 同業他社のサイトを沢山見てください。 頭で考えないでください。

kuzuha000
質問者

お礼

すごい回答をありがとうございました。

回答No.2

地域もしくは駅名、賃貸か売買(販売) この二つです。 するとだーっとでてきますから。

kuzuha000
質問者

お礼

回答、誠にありがとうございました。 売買(販売)という検索は思いつきませんでした。 参考にさせて頂きたいと思います。 ありがとうございました。