• 締切済み

ファイアウォール ブロック解除

シマンテック ノートン インターネット セキュリティでファイアウォール機能により遮断されたソフトウェアを許可する手法ですが、下記↓のような解説サイトを探しています。 シマンテックのホームページ内に解説ページはないのでしょうか? 探しだすことができません。 このようなサイト 参考 http://www.maru-jan.com/security_norton.html

みんなの回答

回答No.2

NIS内の「プログラム制御」ダイアログの右上の「ヘルプ」をクリックすれば、シマンテック社の解説ページが表示されますが・・。

YMOA
質問者

お礼

回答していただき、ありがとうございます。 投稿に気がつきませんでした。 BLOG内の記事で、操作方法を解説する趣旨なのですが ノートンを使っていないですし、それですと手間がかかります。

• sayuliy
回答No.1

こんにちは。 http://www.akakagemaru.info/port/no-tonnpo-tokaihou.html こういうことでしょうか?

YMOA
質問者

お礼

回答していただき、ありがとうございます。 "シマンテックのホームページ内"の該当記事を探しています。

YMOA
質問者

補足

当方が探したページよりもセンスがよいのですが、BLOGの解説ページのリンク先に指定するには 広告が多すぎます。