• 締切済み

蛍光ペン

会社で使用しているものですが、なぜかキャップを外したものが 机になく他の使用していないマジックのキャップを強引にしました。 ただ気密性に疑問があるのと色合いがなんだか変です。 会社にはなぜかペンの交換用のインクはありますが蛍光ペンの 本体が1個もありません。 買えば済む話ですが今日行ったところでは同じ蛍光ペンが見つかりませんでした。 キャップの代わりになるようなものがあれば教えてください。

みんなの回答

• gisahann
回答No.1

何時でも使える状態でのキャップは、同種の物を買うしかありません。 そんなに特殊な蛍光ペンがいるのでしょうか、当座は他のタイプで間に合わせ それほど次回の購入までに時間のかからない時は、今まで使っていたものを いかに安全かつ機密に保管することに労力を使った方が良いのではありませんか。 (今後はいろんなタイプのペンのキャップでも集めておきますか?)

noname#175585
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 次回の購入と言っても中身を交換するタイプなので同種のものを 買うしかありませんね。