• ベストアンサー

私は夢の中で、こんなにいい経験をした・・・

tyagayuの回答

• ベストアンサー
  • tyagayu
回答No.18

なんでか知らないけど。 AKBの板野友美と恋人同士に。 ???と思ったけど。 まあいいかと思いまして。 マジでかわいかったっす。 しかし普段、板野友美とか意識したことすらないのに。 もっというとAKBすらよくしらないのに。 なぜか恋人同士。 夢って面白いですな(笑)。

localtombi
質問者

お礼

面白いですね、私もそういうことあったかも知れません。 大したファンではないのに夢に出る・・・ 何でしょうね? 夢は、寝ている時に脳の記憶箱が整理されて、その過程で混乱した時に夢になるようなことを聞きました。 きっと、どこかの箱に友ちんがいたのでしょうね。 回答を頂き、ありがとうございました。