• 締切済み

デスクトップモードでネットが閲覧できません

最近Windows7からWindows8にアップグレードにしたのですが、デスクトップモードに切り替えてのWEBが閲覧できなくなりました。(使用ブラウザはIE10、Firefox及びGoogle Chrome)ネットワーク自体は診断ツールにて調べましたが異常はありませんでした。尚MetroモードではIE10でのネット閲覧は可能で、FireFoxとGoogle Chromeでは閲覧できません。

みんなの回答

• kngj1740
回答No.1

デスクトップモードでのネットワークの設定はやってますか。Metroとは別らしいです。