-PR-
zasrd

3日ぐらい前からですがgoogle chromeだけネットに繋がらなくなってしまいました。
IEやFireFoxもダウンロードしてあったのですがそっちではネットに繋がります。でもchromeだけ繋がりません。
どうすれば治るでしょうか。
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全2件)

回答 (全2件)

• 2009-10-06 18:48:02
    • 回答No.1
    そんな場合の常套手段は 一旦アンインストールして再インストールです。 ...続きを読む
    そんな場合の常套手段は
    一旦アンインストールして再インストールです。
    補足コメント
    何回もやりましたがダメでした。
    何が原因なんでしょうか、、、
    投稿日時 - 2009-10-06 21:52:56
    • 2009-10-06 22:20:34
    • 回答No.2
    》何が原因なんでしょうか、、、 ・原因が追及できるような情報が全く不足しています。ただ何がと言われても答えに窮しますが、 ・直前に何か変わったことをしていないか(特にgoogle chromeの周辺、例えばアドオン) ・直前にソフトのアップデートを行っていないか(Windows,Security soft,ETC) ・評判のよい(安定感のある)セキュリティソフトを使用しているか いずれに ...続きを読む
    》何が原因なんでしょうか、、、
    ・原因が追及できるような情報が全く不足しています。ただ何がと言われても答えに窮しますが、

・直前に何か変わったことをしていないか(特にgoogle chromeの周辺、例えばアドオン)
    ・直前にソフトのアップデートを行っていないか(Windows,Security soft,ETC)
    ・評判のよい(安定感のある)セキュリティソフトを使用しているか

いずれにしてもご自分で色々とお試しになって原因追及できるような情報を見つけ出してください。
    • 気になる数0
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。