• 締切済み

ジェイコムフォンから携帯電話へ発信ができない

ジェイコムフォンを使っているのですが、 なぜか携帯電話にだけ発信ができなくなってしまいました。。。 何か設定や特別なアクションが必要なのでしょうか? すみませんが、詳しい方教えてください!

みんなの回答

回答No.1

これ? http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1365589203 JCOMフォンから携帯電話へかけると番号が使われてないとガイダンスが流れます。昨日気づいたんですが、固定電話にはかかるんですが・・・。どの設定をしていいのかもわかりません。

tenmusu_love
質問者

お礼

回答ありがとうございました! 色々いじっていた際に、何か設定をしてしまっていたことが原因かもしれません。 うちで使っている機種の解除方法もわかって解除できました。