• ベストアンサー

「忍者バリアー」はアメブロにも使えますか?

上記のとおりです。   『忍者バリアー』のアクセス禁止タグはアメブロにも使用できるのか教えて下さい。   厳しめの回答や誹謗中傷はすみませんがご遠慮下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bakansky
回答No.1

使えます。 実際にアメブロで使っている人がアメブロで使い方を説明しているページがありますから。  → http://ameblo.jp/otakuver-122132/entry-10727291560.html

noname#165075
質問者

お礼

参考になります!!どうもありがとうございました。