• ベストアンサー

ちゅーした人数

恋人、合コンゲーム、デート中の不意討ち、ちゆーするシチュエーションは日々溢れてますが、 あなたは生まれて今までに、何人の異性とちゅーしましたか?だいたいで構いません。 おおよその年齢性別位はお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#196270
noname#196270
回答No.1

40代 父、弟、夫の3人です。

unko789unko
質問者

お礼

まじで、やばくね。

その他の回答 (1)

noname#164771
noname#164771
回答No.2

unko789unko
質問者

お礼

まじで、やばくね。