• ベストアンサー

関西のペット預り

大阪・京都・神戸の間で、犬等のペットを三日間ほど預ってくれる施設はありますか? 比較的安価な施設があれば、教えて頂く思います。

  • 回答数2
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

あなたの犬の動物病院は預かってくれませんか? 私が行っている動物病院は預かってくれます。 犬の値段はわかりませんが、猫なら2000円です、

その他の回答 (1)

  • inusuki
  • ベストアンサー率34% (248/722)
回答No.2

はじめまして。 動物病院・トリミングサロン・動物保護団体・などお預かり可能な施設は色々ありますよ。 預かり条件は1年以内にワクチン・狂犬病の接種証明書が必要です。 また、事前にペットの面接が必要なところもありますので個別に問い合わせた方がいいと思います。 1番のお勧めは他の回答にもある掛かり付け動物病院です。 うちの場合は犬で1泊3000円(散歩・庭フリーあり)です。 安い施設は犬の場合は 1日中クレートの中・散歩がない などありますので大事なペットが3日間ストレスを感じないような施設を探されるたほうが良いと思います。 ストレスで健康状態が悪くなって医療費がかかることになっては困りますから・・・

kanouseiman
質問者

お礼

ありがとうございます!!

関連するQ&A

  • ペットのオススメショップ(関西で)

    犬と一緒に行ける場所で他の店とはココが違う!! という店を探しています。 カフェでもショップでも犬と行けたらいいのですが・・・ 大阪か神戸で探しています! オススメの店教えて下さい! あと犬のアロマやマッサージやってる店は、関西ではわんわんネバーランドしかないのでしょうか? よろしくおねがいします!

    • ベストアンサー
  • 関西旅行の理想的なスケジュール

    今度彼氏と関西旅行(大阪・京都・神戸)を計画したいと思っています。 日程は4日間ぐらいで、大阪はUSJが目的です。 おそらく関西空港(又は伊丹)着で、帰りは神戸空港発になると思うのですが、4日間ぐらいの日程で楽しめる皆様の理想的なプランを教えてください。 今考えてるプランとしては、1日目USJ>2日目京都>3日目神戸に移動予定です。 関西は大阪のみ行ったことがあるだけでよくわからないので、宿泊地や、神戸・京都どちらに重点をおいた方が楽しめるかもアドバイス頂ければ助かります。

  • 自宅でペットの預かりをしたい

    タイトルの通りですが自宅で今犬を多頭飼いしてます。 でも部屋が余ってましてその部屋をペットホテルとして使おうかと思いついたのですが具体的にどうすれば言いのか分からず質問させていただきました。 もし同じように自宅でペットホテルをなさってる方がいらしたらどのようにしているか参考にさせていただきたいのです。 何もしらないですがご指導よろしくお願いいたします。

  • 探してます。

    大阪~神戸までの間で 良いペットショップがあるでしょうか? 仔犬・仔猫のような生体ではなく ペットグッズを探したいのですがなかなかなくて…。 グッズが充実しているお店があったら 教えてほしいです。 よろしくお願いします!

    • ベストアンサー
  • 関西で、小動物を扱っているペットショップ

    マンション暮らしで、ペットはOKの物件に住んでます。 小さなペットを飼いたいなぁと思ってます。 もちろん、責任もって丁寧に飼いたいと思います。 ジャンガリアンハムスター、 ハリネズミ、 チワワ、 パピオンなどが希望ですが、 大阪・神戸で扱っているペットショップを教えてください。 ネットで検索してみましたが よく分かりませんでした。。 私が知ってるのは、 なんばパークスと元町高架下、 東急ハンズ三宮店内のペットショップですが、 その他にも上記の小動物をたくさん扱っているペットショップがありますでしょうか? ずっと小さいままの小動物がいいので、 成長してでっかくなるものは不可です^^; 猫、鳥類、爬虫類、両生類も不可です。 ワンちゃんも、チワワやダックスなど 成長しても小さいままのワンちゃんしか近寄れません。。 色々条件がありますが、 どうかよろしくおねがいします!!!!

  • 関西 犬連れOK(バッグの中、可も含む)のお出掛け

    この三連休、どこかに遊びに行きたいと思っています。 ドッグランとかでなく、人間が楽しめて、ワンコ連れOKな所を探しています。ワンコ飼う前は 秋には京都へ行っていましたが、どこかありますか? 神戸、京都、大阪の上の方、奈良で探しています。 ペット博もチェックはしていますが、人が多いかなあと・・。 自然を見るのも大好きです。宜しくお願いしますm(__)m

    • ベストアンサー
  • 関西に詳しい方

    関西の大阪、神戸、京都、和歌山、あたりで大阪に住むものですが日帰りで5000円以下ぐらいで楽しめるところがあれば教えてください。(温泉はあまりです)

  • 関西のおすすめデートスポット

    この夏で付き合い始めて1年になる彼女がいます。いつも大阪や神戸、京都といろいろ遊びにいっているんですが最近行きつくした感があり、ついつい家デートになりがちになってしまいます。それはそれでいいんですが何か新しいところにもいってみたいです。車がないのでいけるところはかぎられてしまうのですが大阪、神戸、京都あたりでみなさんのおすすめのデートスポットを教えてください!

  • 【関西】えいひれ【販売しているお店】

    京都・大阪・神戸あたりで【えいひれ】を安く売っているお店を早急に探しています。 通販も検討しているのですが、どうしても送料と時間がかかってしまうのが難点で・・・ 出来れば直接買いに行けるような店舗をあげていただきたいのです。 場所は京都・大阪・神戸らへんで。 値段や内容量もご存知でしたら教えていただけると助かります。

  • 関西でマキシムのミルフィーユ

    関西で(大阪とか神戸とか京都で)、マキシムのミルフィーユって買えないのでしょうか?どこかで食べられるところがあったらお教え下さい。デパートにも全然入ってないのかなぁ…。