• ベストアンサー

関西のペット預り

大阪・京都・神戸の間で、犬等のペットを三日間ほど預ってくれる施設はありますか? 比較的安価な施設があれば、教えて頂く思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

あなたの犬の動物病院は預かってくれませんか? 私が行っている動物病院は預かってくれます。 犬の値段はわかりませんが、猫なら2000円です、

その他の回答 (1)

• inusuki
回答No.2

はじめまして。 動物病院・トリミングサロン・動物保護団体・などお預かり可能な施設は色々ありますよ。 預かり条件は1年以内にワクチン・狂犬病の接種証明書が必要です。 また、事前にペットの面接が必要なところもありますので個別に問い合わせた方がいいと思います。 1番のお勧めは他の回答にもある掛かり付け動物病院です。 うちの場合は犬で1泊3000円(散歩・庭フリーあり)です。 安い施設は犬の場合は 1日中クレートの中・散歩がない などありますので大事なペットが3日間ストレスを感じないような施設を探されるたほうが良いと思います。 ストレスで健康状態が悪くなって医療費がかかることになっては困りますから・・・

kanouseiman
質問者

お礼

ありがとうございます!!