• ベストアンサー

非アクティブウィンドウのスクロールに関して

大変基本的な質問で恐縮です。 遅ればせながらようやくWin7を使い始めたところでの質問です。 ポインタを非アクティブウィンドウ上に置いた状態で マウスホイールを回すとウィンドウをスクロールできる という設定はWin7自身(というかマウスのwin7にデフォルトドライバ) の設定で可能でしょうか? XP以前は、各種カスタマイズソフトで この機能を使っていますが 常駐監視ソフトなので できればインストールしたくなく Win7デフォルト機能でできれば嬉しい という思いました。

noname#178860

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#187398
noname#187398
回答No.1

残念ながらできません。 同種のカスタマイズソフトが必須になります。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se261633.html など。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!